忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はとってもいいことがあったので
(正確には昨日ステキなサプライズを見つけたので)
期間限定(?)でちょっとだけトップ改装^^
この背景色はあまりイラストを綺麗に見せてくれるわけでは
ないようなので、おそらく数日後には元の黒に戻るかと思います^^;

自分、好きな絵師さまがいらっしゃいまして(いや別に変な意味じゃなく^^;)
マシンが手元にある日は必ず覗きに行きます。
日々綴られる日記にウンウン頷いたりひとりツッコミ入れてみたりと
それはそれは(ひとり←!)楽しく拝見してるわけです。
で、そこで大きなサプライズを発見ーv
『@@!**+++○○▲□!!!』と部屋中をゴロゴロ転げ回り、
人目がなければ狂気…ちがった(笑)、狂喜の雄叫びを
あげていたと思いますb
嬉しいなぁ!!!!! ありがとうございます!^^
とおそらく気がつかれないであろうことを前提に(笑)
大声でお礼を叫んでおこうと思います(`・ω・´)b

うん。
サイトやブログは立ち上げるのはそう難しいことではないのですが
これを運営していく、中でもほぼ毎日毎日記事をあげていくというのは
生半可なことではできないことだと思ってます。
途切れることなく毎日毎日更新していかれる、
言葉を積み重ねていかれるその姿勢がすごく…ステキです。
グッときますねb

雪に降り込められて閉じ込められた(とはいえ、まだ寝泊りできる場所が
確保できたことを喜ぶのが先だったか…?)ホテル宿泊費の一部が
どうやら自腹でなくなりそうだ、となったとたんに
Bluetoothのヘッドフォンを買う気満々になりました(笑)。
付属のBluetoothイヤフォン、ノイズキャンセラー付で音質も悪くはないのですよ、
…がっっ!どうにもあのコードが邪魔で邪魔で><
クリップで留めてそこから耳へと伸びるあの細いコードが首を絞めるのです(笑)。
シャッフルの時にはそう気にもしなかったのですが
ウォークマンはなぜこうも気になるのか…。
ということでワイヤレスヘッドフォンを物色中。

しかし。
ワイヤレスはとても便利で、軽量化・小型化されていて
通話もらっくらく~♪という向きも多いかと思いますが
まるで大声で独り言を話しているようで
傍を通りかかった自分などは一瞬ギクリとします^^;
アブナイ人?それとも自分が話しかけられてる?…とか^^;^^;
いっそ携帯端末本体を持っていてくれたほうがよほど安心するというかなんというか^^;


 


ロケットニュースを読んでいたら…


「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれは 奴の前で階段を登っていたと思ったら いつの間にか降りていた。な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…」

で有名な某JOJOの某キャラそっくりさんのバスケットプレイヤーを
発見してしまい、そのあまりのポルn…(おっとアブナイw)ぶりに吹きました。
やるなぁ…。
興味のある方は『ショーン・ハリス バスケット』で検索かけると
イッパツで見つけられるかと思います^^
ホント、リアル・ポルn…なんだから(笑)^^b

無題
投稿者: mashu 2014/02/25 21:13 EDIT
neさん、こんばんは^^*
こちらに伺ったらブログデザインが変わっていてビックリしましたv
期間限定での模様替えだったのですね!わ~い見られて良かった(*´▽`)

いやぁ本当にブログ記事を毎日アップしてらっしゃる方は凄いなぁと自分も思います。
私も昔はラキガキ程度の絵と共に頻繁に更新してた時もあったんですけどね(--;
あの頃は1日数百アクセスとかあってお返事を書くだけで精一杯で・・・。
毎日かかさず運営する事の大変さを理解しているので、小まめに更新してる方には本当に頭がさがる思いです><;

例のバスケットプレイヤーさんぐぐってみました!なるほど!
というか既にそのイラストも一緒に表示されて来るのが笑ってしまいました^^

まだまだ寒いですからneさんも十分気をつけて下さいね><;
ではでは、今日はこの辺で失礼しますね。お邪魔しました!
mashuさん^^
2014/02/26 12:54
こんにちは、いらっしゃいませ^^
その後、風邪の具合はいかがでしょう?
雪かき頑張っちゃってその後風邪でダウン、という方が
周囲に意外と多くて、ホント気をつけてくださいませ><;;

期間限定ブログデザイン変更したら表示が崩れて
ガックリ…です^^;
お手軽にサクサクッとチェンジできるといいのになぁ…と
自分のスキルのなさを棚に上げて都合のいい甘えた考えが
頭をよぎるよぎる(笑)。
そういう意味ではきちんとサイト管理をなさっている方々も
ホントに凄いですよね。観る側を意識してサイトを整える、
そういう姿勢って憧れます^^b

1日数百アクセス!@@
そ、それは純粋に数字としてみた場合はオーナーにとっては
嬉しいですけど、コメントが数十、数百きたら…@@
自分、アタマ爆発します(`・ω・´)b
最終手段は『原則お返事書かない』になっちゃうかも、です^^;

ポルナレフ(あ、言っちゃったw)、すごいですよね、あれ。
見つけた瞬間、目が点になりました(笑)。
リアルで彼をお見かけする時が来ようとは(笑)。
JOJOファンは大喜び、ですよね^^
ポルうんちゃら関連で本日も『ぷっw』な記事を見つけてしまいましたので
時間があったらまた拾ってこようと思います^^
楽しんでいただけたようでなによりですj-^^

ではではお忙しい中、おいでくださってありがとうございました^^
ようやく寒さもちょっぴり緩んできたようですけど
mashuさんも風邪をこじらせないようご自愛ください^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]