忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30000カウント超えちゃったよ、どうしよう@@
もう止め時が分からなくなってきて、いったいどこまで
描きこめばいいのか…><;;
でも完成までひたすら頑張る…ッッ!!!

kindleアプリで遊んでる場合じゃない、
今夜からVS絵、本気出す!!!! ← くす☆

ベルセルク、面白いよー、って前々から幾人かの方が言うので
『じゃぁとりあえず本貸して?』って頼むと返事がなぜか決まっていて
『ごめん、既に売り払った!!!v』。
…。
高値で取り引きされているんだろうか…。
これはもうイッキに全巻揃えて読むしかない?^^;
ミミニャ~さんも読まれて(観る?)いるようですし
ここはひとつ頑張って(笑)稼いで全巻揃えてみr…。

拍手パチパチありがとうございます^^
空ポチさんもありがとうございます。
前回のバトンにて『HNの由来、覚えてたらご褒美!』とか
言っちゃったら、きっちり覚えてらした方がおいでで
いつ請求がくるかビクビクしております(笑)。
某方の記憶力、良すぎですからーw

そして自分のHNの由来のあまりのバカバカしさ(というか、恥もなく
よくぞ付けたものだと今更ながら顔色青ざめておりますww)は
もう公開できないレベルのものかと(笑)。

すだれさん、絵茶でお会いできたときにでも
HNの由来のお話でもまったりいたしましょうか^^b
某国で拝見してからは『簾さん』もカッコイイなぁ~~と
個人的には思っておりまする^^


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]