忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントラインが既に18000もいってるってどういうことデスカ?
ぎゅうぎゅうにいろいろもろもろ詰め込んでることもあって
なかなか捗りません…ずぅぅーん。
これホントにVS期間中に投下できるんだろうか…。
まだ(感覚的には)半分も進んでないような気がするんですけど><;

せっかくの休日なんだから少しでも進めたいところですorz


新しいオモチャは『これで出張先のホテルでもWIFIに!』のモバイルルータ。
そして当たり前と言えば当たり前なんですが自宅でも使えるわけですね^^;
先月契約したばっかりの某みかかのサービスをどうしてくれよう(笑)。
3ヶ月は機器代無料なので無料期間が終わったら解約、ですかね^^;
最初からこっちにすればよk…もぎゅもぎゅ。
(サービス導入の際はリサーチをきっちりしておこうという教訓!)

kindleも快適に動いております。
そして『なめこ』アプリはインストしてわずか5日ほどで飽き(早っっ!)、
アンインスト、現在は育成系『モンスターうんちゃらら』をプレイ中。
とはいえ、気が向いたときにせっせとコインを稼ぎ(笑)、
ちまりちまりとバトルして…。
ざっくり言ってポケモン(もしくはモンファ)と牧物を合体させたような
そんな感じのアプリですb
ポリゴン(グラフィグにも見えるんですがw)そのもののちまちまっとした
モンスターがちょろちょろと動くのですけど、これが意外に可愛い^^
そして恐ろしきは『課金システム』が存在すること(爆)。
課金なしで頑張る!!!(`・ω・´)b

TO氏から楽しそうなバトンをいただきましたので
後日改めて回答させていただきますー^^
(早く回答して回さないとえっちぃな罰ゲームが待ってるというねw
いやもちろん冗談ですからw
10人に回せ~~!なので遅れると他の絵師さんとカブるわけですよ。
まぁそれもアリかなとは思いますが^^)

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]