忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『好事魔』とは『イイコトばっかり集める魔族』のことだと
真剣に思ってたneです、こんにちわー^^
(だって好事家っていうぢゃない><)

なんていうか、フツーで平凡な人生を歩んでみたいなーと思うのですけど
神さまってもしかしてけっこうイヂワルだったりする?

というリアルの愚痴愚痴はあまり吐きたくないゆえ
楽しいはずの4月に目を向けてみることにv
(そこ、『現実逃避』とか言わない!vv)

OCP板に進出すべく、じわりじわりと描き進めています^^
かなり以前に描いたsterがあまりにも残念なできばえのまま
放置されていたのを目の当たりにして、これは描き直さないと
『天誅!!!』が下りそうです^^;

このキャラたちが登場するシリーズの発端って
自分の絵歴史の中のどのあたりだったんだろう…と
古い古い過去絵を漁ってみたらそれらしきものがありました。

全体はさすがに『ひぃぃぃぃぃ~~。や、やめてぇぇぇぇぇ~~っ!
イヤぁぁぁぁぁぁ~~~~ッッッ!!!』という、聞きようによっては
かなりヤバス(笑)なセンテンスを乱発しそうなので一部のみアップ。


環っか(笑)はすごく気に入ってるんです(さすが環っか好きw)。
チャンスとやる気があったらこれと同じ絵をもう一度描いてみたいなー、と思ってます。
どのくらい違いがでるのか試してみたいような。
(この頃はしぃのエアブラシメイン作業だったんですよね、確か。
今は水彩&エアブラシになってるので、塗りは相当変わりそうな?)

『SAVE THE PRAYER』
キャラが全部きちんとOCP板に進出できたら自分で自分を褒めようと思う!(`・ω・´)b

拍手パチパチありがとうございます!^^
空ポチさんもありがとうございますv



          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]