忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

notice.JPG














お知らせ

さんざん悩ませてくれたneのパソコン、修理行きとなります。
ので、当分の間ブログ更新及びメッセージをお送りすることが
できなくなります…。
もう1台のほうは寿命っぽいので(いよいよセーフモードで立ち上がるかどうか、
という感じなので…^^;苦笑)、しばらくネットのない生活と
なるかも、です^^;
拍手メッセージ、メールのお返事も不可能となります。
オフ中はアナログのほうで地道に練習を重ねるつもりです^^b
(とは言え、ネットカフェからお邪魔することもあるかと思いますがv)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(ペコリ)。
復帰の際にはぜひお立ち寄りくださいませ^^

 


明日の夜から不在となります。

線画コン、見たかったなぁ…ッ><

大事なデータのバックアップをしていたら
USBメモリ、壊れました…orz
慌てて新しいのを買ってきて再バックアップ^^;
やっぱりバックアップは複数とっておかないとダメですね;;
オンラインストレージにも置いておくようにしますか…。
今からではもう間に合いそうにないので
オフ中にフリーで使える良さそうなところを
ピックアップしてみます。
利便性からいってDropboxとかですかねぇ…。
容量は小さいですが。


■ 2010.07.05  23:47 追記

先ほどまでトメヂさんと絵茶でご一緒させていただきました^^

0b6837fb.png








リアルタイムで拝見できる描画! なんという贅沢><b
とても丁寧に描かれていくので、じっくりと拝見することができました^^ 

トメヂさん、ご一緒してくださってありがとうございました!

そしてやっぱりバグ発生ー! orz …
原因が分からないので悔しさMAX!



無題
投稿者: モリエール 2010/07/06 17:49 EDIT
あら?パソパソ修理ですか!
早く修理完了して戻ってくるといいですね><
どのくらいかかるんだろう、二週間くらい?
忍者さんなら携帯からでもブログは見れますが、拙宅の設定が悪いのか画像は見れない文章オンリー仕様です^^;
お早い復活をお待ちしてます><
モリエールさん^^
2010/07/11 09:24
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

今回の修理はものすっごく早かったです(笑)。
何があったの?!と思うくらい早かった(笑)!
1年ほど前に修理に出したときは3週間くらいかかったんですけどねぇ?w

前回時はメモリ、今回はメインボード、HDD交換となりましたので
中身がほぼ新品(笑)に変わり、これでマシンの寿命が延びたと
ニヤリとしております^^ 
今度不具合が起きたらもう交換するところってないんじゃない?ってくらいです^^;

おかげさまで無事復帰となりましたので
これからもよろしくお願いします^^
どこかに突撃(笑)かけようかな、と思うときには
お声をおかけしますのでよろしくお付き合いください^^b

おいでくださってありがとうございました。
わわ!
投稿者: kogi 2010/07/10 14:42 EDIT
ねふぁさんところの調子悪かったんですね。自分なんて、もう面倒くさくなって新しいの買っちゃいましたよ。早くなって快適ですw
ねふぁさんのアナログなんかも見れちゃうかもしれないのですね!アナログ大好きなので~。
モリエールさん同様お早い復帰をお待ちしてますっ!

動物バトンで、ナイチンゲールというすごい可愛らしいのにあてはめていただいてありがとうございます。ナイチンゲールについて詳しく調べてしまいましたw
自分はねふぁさんはイルカっぽいかなって思ってます。お話するとすごく癒されます・・
kogiさん^^
2010/07/11 09:26
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

えぇ、もう調子の悪いのが普通(笑)の状態で
よくもこれだけエラーが出まくるものだとある意味、
いい勉強をさせていただきました^^
このまま使い続けたら、いつかいきなりマシンが
発火するんじゃないかと思ってました(笑)。

のんびりアナログを…と構えていたのですが
思っていたよりもずっとずっと修理が早くできあがってきたので
鉛筆ラフを何枚か描いただけで終わってしまいました^^;←あらら…
テキストの合間に積読画集を引っ張り出しては
のんびり見ていたり、プリントアウトした某絵師さんの設定を読んでいたり、昔の漫画を読んでいたりしたら、
それだけで時間が過ぎてしまいました^^;
修理に2,3週間ほどかかるだろうから、急がずやろう…などと
思っていたのですけどねぇ(笑)。

ナイチンゲール、気に入っていただけて嬉しいです^^
綺麗な声で鳴く可愛らしい鳥、というくだりが
kogiさんが描かれる世界をイメージさせてくれて
わりあいすんなりと出てきました^^
イルカもありがとうございます!
そう思ってくださるのはきっとkogiさんがneの言葉を
ポジティブに受け取ってくださるからだろうな、と思います^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]