忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


421d0f13.jpg













すだれさんがRiddleを描いてくださいました!^^
(ちゃっかりしっかり頂いてきました。)

たむさんから『嫁に着せよう、マイ服!』バトンで
悩んだ末に選んでくださったのがなんとRiddle!
密かにRiddleには黒が似合うと思っていたので
シンプルなポロシャツの似合うことといったら…@@
しかもお腹チラ見せv
すだれさんの私服ってこういう感じなんですね^^
こんなカッコよく歩いているとしたら…
後にずら~~りとファンが付いて歩いてるんじゃないですか?^^b
(ストーカー注意!)

きりりと引き結んだ唇と意思の強そうな瞳は
まさしく自分がイメージするRiddleそのものです。

すだれさん、ありがとうございましたー!!

無題
投稿者: すだれ 2010/08/26 00:14 EDIT
こんばんは。
はわわ、さっそく飾ってくださってありがとうございます!すごいラフですみません><
Riddleさん、OCFではあらためてきちんと描かせていただきますので何卒ご容赦を^^;
それからカッコ良いのは
ねふぁさんが考えられたRiddleさんのキャラであって、
自分はホント真逆ですから^^;
ではではお邪魔いたしました。
すだれさん^^
2010/08/26 20:40
こんばんわ、いらっしゃいませ。
たとえすだれさんがラフだとおっしゃっても
ステキなことに変わりはなく^^b
ざっくり描きであっても、きちんとポイントをおさえて
雰囲気を伝えてくださるすだれさんの腕前には
もううっとりですv
はぅっ!@@ も、もうOCFで描いてくださるお約束を
くださるのですかッ?! そ、それでは頑張ってキャラ投稿を
せざるをえないではありませんか^^;

こんなにステキなRiddleを描いてくださって
本当にありがとうございました! 
大事にします^^

そしてVSへのおいでもこっそりとお待ちしております。

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]