忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は豪華いただきものを大自慢大会しちゃおうと思います(`・ω・´)b
なんと、人気絵師さんお二人が『一ノ瀬 環』を描いてくださいました!
すっごく豪華な環の登場で目の保養になること間違いなし!
深呼吸してからおもむろにクリック・拡大でご覧くださいませ☆
息が一瞬止まるかと思いますが(その豪華さで!)、
息を再開するのを忘れちゃダメですよ?^^
ではいただいた順にご紹介、ご紹介。

まずは。
すだれさん描く環><b


どうです?この理知的な表情と綺麗なポーズ!
チラリと見える腹部、綺麗に引き締まっております。
(↑どこ見てんだよ、と言われそうですけど
目がいっちゃいますよね?^^ このチラ見せが
いいのですよ!力説!)
バトル真っ最中なのでしょうか、目線はしっかりと
相手を捉えたまま、チャクラム発動中。
光の加減といい、構図の美しさといい、
『ほぇあぁぁぁ~~@@ うっとり』という台詞しか
出ません><b
親の自分がうっかり忘れそう(笑)な目の下の黒子まで
忘れずにきちんと描いてくださってますv
しなやかな男性の手の表現、艶やかになびく髪の流れ、
リアル感が感じられる服の皺表現、モノを普段から
きちんと観察なさる方が描かれるものはやっぱり
一味違う!
環、こんなに麗しく描いていただけてるんだから
バトルに手を抜いちゃダメだぉ?とエールを送っておきます^^
すだれさん、華麗な環をありがとうございました!
大事にします☆ホクホク~☆

次なるイケメン・環(←自分が言うな、と^^;)を
描いてくださったのは、『イケメン描き』として名高いハリ坊さん!


大人っぽい背景の中、不敵に微笑む美青年><b
環もこういう表情をするんだ@@と改めて
ハリ坊さんのイケメン描き才能を見せつけられた感じです><b
冴えたチャクラムをこちらも発動中!
ハリ坊さんの学戦キャラクタ修哉きゅん(←)も
実は同じチャクラム使いで3年生☆
環との共通点が多かったりします^^
なので、当方、勝手に親近感を抱いてみたりー。
光の加減によって金色に見えるのか、環の瞳がすごく魅力的です。
(次回から環の瞳にちょびっと金色verを付け加えて
みようかと思いましたー^^)
チャクラムの光を映しているのか、服の中央部がふわりと
光るのもさすがのハリ坊さんセンス><b
自分にはこの発想、表現って思いつかないです><
大事に保存させていただきます☆ ありがとうございます!


どの絵師さんのどの作品を拝見しても
いろんなヒントがいっぱい詰まっていて、
たとえロム専になってしまったとしても発見の楽しさだけは
失いたくないなーと思います^^

お二方、本当にありがとうございました!
当分自分はお二人のファンから相当恨まれそうです^^;^^;

拍手ぱちぱちありがとうございます。
『つづき』からお返事載せてます。
お心当たりの方は『つづき』からどぞー☆


>へけとさん
可愛い遥嬢に不思議な偶然を感じてゾッコン惚れそうな薫がいますよーv
白軍1年生、救護班ということはモリエールさんちの二鷹くんと
同じですよね^^ 遥嬢が小柄なほうだったら、ふたりでなんだか
いいコンビになりそうな気が^^b
オッドアイにふりふりの可愛らしい衣装、
ぐいっと開いた背中の刺青は蝶、でしょうか。
へけとさんがデザインなさるコスはホントに可愛い><b
『THE女のコ』という感じです^^
ぜひとも薫と一緒に戦場へ…って、せ…専属ー!@@
ヤバイ、なんだかイケナイ方向へ妄想が突っ走りそうです(笑)b
包帯ぐるぐる巻きは立派な捕獲スキルとして使えそうですv
この可愛いコにぐるぐる巻きにされたーい!と言い出す黒軍男子が
続出したらどうしよう^^;^^; (黒軍存亡の危機?!)
久しぶりにVSでご一緒できるとあっては
頑張らないわけにはいかない(`・ω・´)b
なんとか1枚でもいいからVS会場へもって行きたいと思います^^
魅力的なチームがそろってきましたので
そちらも併せて楽しみですよね^^
VSでへけとさんの絵が拝見できるとあっては
何をおいてもVS会場に行かねば!!!
ではVS会場でお会いしましょう^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]