忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100809_1951075.png







結崎へけとさんが描いてくださったAlma嬢!…とそのペット(名前はまだない^^;)です。
可愛い><b
neが描く色気ムンムン(笑)のAlma嬢とは一味違う、
爽やかな可愛らしさ漂う彼女もまた愛らしい!
ロングヘア(それも髪量多し!)を描くのってすごく大変だと思うんです。
髪は絵師さまそれぞれの描き方があるので
特に個性とかがはっきり出てくるところでもありますよね。
へけとさんの描かれる髪はサラサラで指どおりがすごく良さそうです^^

絵茶にお付き合いいただいた上にAlma嬢まで描いていただけるなんて
感激ですー! へけとさん、ありがとうございました!
また絵茶でお会いできたらよろしくお願いします^^

 

無題
投稿者: へけと HP 2010/08/15 00:29 EDIT
neさん、こんバンコラン*^Δ^*

わわー本当に、バーンと飾ってくれて
ありがとうございます!!!(;ω;)
あの子の名前も決まりつつありようですねvv
可愛いけど、緊急時にはなかなか呼びづらい;;
私は迷わず「ポーちゃん」とか「ぽっさん。」とか(ほっしゃん。か!笑)略して呼んでしまいそうです;;
でも名前はまだない…というくだり(←くだり?)
吾輩は猫である…のようで何だかカッコイイ☆と思ってしまいました^^;
種族もまだ解明されていないようなので、今後の展開を楽しみにしていますv
では、またサラサラヘアのAlma嬢を今度はもっと素敵に描けるよう練習しておきます!
飾って下さってありがとうございました(^-^)
へけとさん^^
2010/08/15 16:07
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
『ぽっさん』に思わず吹きました!なんだか弾むようなリズムが
可愛いですv そうですねー、Herrmanあたりがこっそりと
そう呼んでいそうな気がします(笑)。
緊急時には呼びづらい…。うん、確かにv
いや…それを逆手にとって、のアイディアもあるかも…。
うん、もうちょっと考えてみます。
良いヒントをありがとうございます!
種族@@ おぉ、そこまで考えてなかったー><
登録するときには種族も必要なんでしたね。
そう考えると派生するキャラもなかなか難しい。でも楽しいb
またAlma嬢を描いてくださるとのことで楽しみです!
絵茶室でお会いできたときにはどうぞよろしくお願いします。
おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]