忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

neがマシン修理で一人しょぼ~~~んとしていた頃、
水面下では着々とサプライズが企画され、進行していた模様。

本日届けられたこの素晴らしい暑中見舞いをご覧ください!(熱烈お勧め!)
なんと総勢10名の、絵板を代表する素敵絵師さまたちが集って、
こんなにすごいサプライズを用意していてくださっていたなんて><
ありがとうございます!!
皆さんの優しさが心に沁みます(T-T) 。
それぞれの個性がはっきり分かる描画、どの1枚を拝見しても
ドキドキが止まりません>< なんてカッコイイんだろう…ッ!!!
4ed4ce40.JPG









 

企画立案、最終デザイン、かるた仕立てにしてくださったのは
春来マナトさんです^^b 心からの感謝を!
いただいた元サイズはかなり大きくてこちらではアップできませんでしたが
きっと10人の絵師さまのうち、どなたかのお宅で元サイズ、pngにて
ご覧いただけるかと思います。
ご自分でサイト構築なさっている方のところだと
原寸サイズでもきっとアップできそうですね^^

そして素晴らしい作品を描いてくださった、
深さん、dastonさん、たむさん、トメヂさん、
みつこんぶさん、柏木真琴さん、久莉子さん、有也さん、
すだれさん、マナトさん、ありがとうございました!大好きですv

以下、マナトさんが考えてくださった、それぞれの1枚の句です^^

ねえ見てよ 星屑描く 天の川
ファイトだぜ スイカパンツで 意気揚々
さあどうぞ たむちゃん特製 ブルーハワイ
ん?何よ? 超大物よ 当てて御覧
お姉さん 夏のリゾート 満喫中
帰れるさ 皆ではしゃいだ あの頃へ
凛とした 月明かりの下 蛍舞う
夏の日の イケてるあの子に 一目惚れ
さざなみに 飛沫を立てて 飛び込もう!
いつだって 守ってみせます お嬢様

それぞれの文言の頭の文字をつなぎ合わせると…^^b
粋な計らい、ありがとうございますv


思っていたよりもずっと早く修理が完了、neが復帰して
実は慌てたのではないでしょうか…^^;^^;
復帰早々、こんなに素敵なプレゼントをいただけるneは幸せものです。
ありがとうございました。
皆さんのところへは簡単ではありますが、ありがとうメッセージを
お届けしております。もし『は?届いてないけど?』な方が
おいででしたらお申し出ください。菓子折り持って(笑)御礼に伺います^^

 

おめでとうございます〜
投稿者: daston HP 2010/07/13 00:30 EDIT
復活おめでとうございます!
ほぼ新品ですね。(^^
設定やら何やら大変でしょうけど、
早い復活は、めでたいであります。

そして参加しておいて何ですが、
この編集バージョンで欲しいですぞ!(^^
ではでは〜。
dastonさん^^
2010/07/13 21:04
こんばんわ、いらっしゃいませ!
素敵な絵茶絵、ありがとうございました^^
もうすっかりスイカマンも定着ですねv
夏オンリーではなく、雪の降る日も槍の降る日も
活躍してください!
って、『パンツの恩』って(大笑)!!!w
いや、ちゃんと洗いましょうよ、やっぱり←えぇ?突っ込みはそこ?
dastonさんのためなら何枚でも同じものをプレゼントさせて
いただきます。あ、それともそこはやはり物々交換じゃないと
ルール違反ですか?(笑)

マシンは…そうですね、中身がほぼ新品にチェンジです(笑)。
どうせならまるごと新品を…もごもごむぎゅぎゅ…w
設定は一部のソフトを除いてほぼ完了です^^
あとはどこででも絵が描けるかどうかの実験を続けるだけですv

編集バージョン、参加絵師さんたちはお持ち帰りOKでは
ないでしょうか?^^ マナトさん宅にて原寸サイズが
ご覧になれますよb そちらで『欲っすぃぃぃ~~』と
叫べばきっと快くお持ち帰りOKのお返事をいただけるかと思います。
というわけで、マナトさん宅へGO!!!ですb

おいでくださってありがとうございました。
ほうほう!
投稿者: kogi 2010/07/13 08:51 EDIT
わ~!超豪華メンバーで
すごく素敵なサプライズですね!自分がもらった訳ではないのに、すごい感激してしまった(p_-)
この企画事前に知ってはいたのですが
ちょーっと時間が合わなかったので、お気持ちだけ便乗させておいてくださいw(ずるい)
kogiさん^^
2010/07/14 05:42
こんばんわ、いらっしゃいませ。
えぇ、本当に豪華メンバーによるサプライズで
ほんとにビックリしました!
でもすごく嬉しいびっくりで感動ー!
そして思いもかけずスピード復帰で皆さん相当焦ったんじゃ
なかろうか、と…^^;
土曜日に絵茶、そして日曜日によもやのne復帰(笑)!
あとから土曜日に絵茶が開催されていたと知って
早く復帰して微妙~~な空気が漂っていたのでは…と
なんだか申し訳ない気分に^^;^^;

kogiさんも飛び入りにて参加予定だったのですか?!
うわぁ…拝見したかったなぁ…ッ!!!><
今からでも全然遅くないのですが?^^
kogiさんによる別枠の特別な1枚、とかb 
(とさりげなくおねだりw)
今度はぜひkogiさんと絵茶にてご一緒したいですね^^
お会いできたらよろしくお願いします!

おいでくださってありがとうございました^^
わおー!
投稿者: 燦樹 2010/07/13 19:39 EDIT
こちらもドキドキが止まりません(笑)
なんて素敵な企画なんでしょうか!///
しかも五七五まで・・・!隅々までものすごく凝っててビックリです。
しばらくneさんにお会い出来ないと思って寂しかったのですが、復活するのが早くて嬉しかったです^^*
燦樹さん^^
2010/07/13 21:07
こんばんわ、いらっしゃいませ。
本当に素敵な企画ですよね^^ こんな素晴らしいプレゼントを
いただいてしまって感涙ものですv
この企画を考え付いたマナトさん、凄過ぎです…っ@@
燦樹さんも素晴らしい記念企画を思いつかれて
実行なさるし、ホント、皆さんの発想・実行力には
驚かされるばかりです。このパワー、どこぞの政治家にお届けしたいものですね(笑)v

自分も線画イラコンにはきっと間に合わず、素敵線画の数々を
リアルタイムで見れないんだろうな~とか思っていたので
ハイスピード修理には感謝です^^b
ブラウザ落ちとかちょっとしたトラブルは起きていますが
まぁそのあたりはご愛嬌^^  

何かお礼を…と思ってはいますが
その前にちゃんと描画ができるか、そこをクリアしないことには^^;

こちらこそ燦樹さんのお声を早々に聞けて幸せですー^^
またよろしくお付き合いくださいb
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]