忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS

VS、ステキ絵が続々と投下されていますね^^
絵を拝見していて動悸がおさまらなくなります…。

チーム対抗VSお絵描き伝言板にて『極上』がなにやらマツタケに変換されていて(笑)
大笑いさせていただいてますが、本当に極上がそびえたって見えます(^^;
自分の個人得票を見るのがすごく怖いです(や、ホントに)。
しかし、他の方々がどういう評価を下してくださるのかリアルに分かるので
とても参考になるのもまた事実。
ボーナス指定日は気にしないで投稿するつもりですー^^b
投票のほうはできるだけそれぞれの絵師さまの評価したい項目のボーナス日を狙ったりしてみます。
しかし…7倍ってなんなんだ…。凄すぎる…(^^;
あちらこちらで『VS参加します!』の声も聞いてます。
とても楽しみですー。

と、今期VSは自分的縛りを密かに設定してます^^
その反動がきっとVS終了後に来るんだろうなーと思います(笑)。

資料がボチボチと集まってきたので、2枚目そろそろ取り掛かります!
描くぞ、ドラ猫!!!^^

 

19日、20日、21日に拍手ポチしてくださった方々、ありがとうございます^^
励みになります!!! 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]