忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kogiさん宅に絵茶室が新設されたとあっては突撃しないわけにはまいりません^^
…ということで先日こっそりお邪魔したのですけど
あまりにも久々のタカミンでツールを目の前に一瞬固まりました(笑)。
自宅なら好き勝手できるんですけど、さすがによそ様のお宅では…^^;
なんだか微妙な仕上がりになってしまい、もう描き逃げ状態(スミマセン><)。
その後、主のkogiさんとすだれさんが描いてくださったそうです。
で。
kogiさんにお願いしていただいてまいりましたーv
capture4.png







kogiさん、自然なポーズでキレイっっ><b
カードを受け取ろうとする鳥さん、可愛いー!^^
優しいメルヘンのような世界はまさしくkogiさんワールド。
和みますv
すだれさんは変わらずのハイクオリティ!
…告白されたい…!(←いきなり何を言い出すのだ、この人は^^;)

試しにneのチャイナっ娘を隠していただけると
お分かりになるかと思いますけど
お二人の間を裂くようなカタチになっております(大笑)。
こういうシチュエーションになるのだと知っていたら
カメラ目線なんかにするんじゃなかった…orz
どういう展開になるか一番最初の突撃者は分からないので
好き勝手に描いちゃったらこうなった、という(笑)。


kogiさん、改めて絵茶室開設おめでとうございました!^^
またぜひお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いしますv


拍手メッセージありがとうございます。
『続き』から返信です。


>あえてお名前伏せときますb
こんにちわ、いらっしゃいませ!
や…、使えと言われても(笑)。
ホントに特別欲しいものってないんですよ^^;
自分で稼いで貯めて…で買えちゃうようなものが
ほとんどなので^^b

義捐金、義援金。
片方が例によって(笑)常用外となっているんですが
自分が持ってる広辞苑は『捐』を最初に載せてますね。
援助の意味から『援』のほうだとばかり自分は思いこんでました^^;
知らないことが多すぎる…@@

>TO氏
いらっしゃいませ、こんにちわ!
講座、お疲れさまでした^^
早速お試しになられた方がおいでのようで
作る色はやっぱり絵師さんそれぞれなんだなぁーと
ひとしきりウムウムして帰ってまいりました^^
あ。
ちなみにWebkitエンジンで表示すると、
なんとあとねさんのトップページに飾られている講座のキラ部分が
片側によっているという面白い現象が見られます^^
ちょっと楽しくて思わずエンジン切り替えて遊んでます(笑)。

>kogiさん
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
暑いですね!
kogiさんちのクーラーが壊れたって…@@
昨日は相当暑かったと思います><
できるだけ涼しい格好でゴロゴロしててくださいb

絵茶室開設、おめでとうございました!
楽しみがひとつ増えましたので
こっそりこっそり誰もいないような時を見計らって
またお邪魔しようと思います^^
kogiさんもぜひガンガン描いてアップしてくださいませ^^

>すだれさん
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
すだれさんのイケメンが投げCHUをしてるとあっては…><b
ぜひぜひそのステキな全体像を拝みたいものです!!!!
今度はぜひど真ん中でドドーン!とこちら側に向かって
ハートとKISSを投げてくださいvv

カウントライン縛りのリアル絵も拝見しました。
ナニアノ完成度…モノスゴインデスガっっっ!!!
共和国さんで別絵師さんのチャレンジも拝見して
『お…おそろしい…><』と思っていたところへ
まさかのすだれさんチャレンジ!
無駄なものを排除して特徴を掴んで描いていかないと
あのカウントでの完成は無理。すだれさん凄すぎる…><b
カウント縛りでやってみようと思っちゃうその心意気…。グレートです!
そういえば、以前タカミンでリアル挑戦もなさってましたよね。
うん、今度絵茶でご一緒できたらリアル絵をリクエストして
傍でがっつり張り付いて描画過程を見せていただこう…!!!!
ますます絵茶の楽しみが増えましたー(ニヤニヤニッコリv)。

無題
投稿者: kogi 2011/06/24 01:04 EDIT
ねふぁさん、こんばんは!
昨日はクーラーが効かなくて死にそうになってしまい、息絶え絶えなメッセージをしてしまって
すみませんでした。
なんか・・苦しすぎてすだれさんにも何もお断りしてなかったのですが、すみません;;(ここでいう)
ねふぁさんのチャイナさんがとても素敵でマネして描こうかと思ったのですが、到底及びませんでした;;すだれさんもこられるとわかっていたらもっとスペースをドーンとあけていたのに~~
しかし、流石粋なはからいをされる、すだれさんでしたw
こちらこそ飾っていただいてありがとうございます!ねふぁさんが、描きかたを忘れたとは思えないクオリティでびっくりしました。自分ももっと練習していつかtao茶デビューしたいと思います~;;
ではでは!これからもよろしくお願いいたします(^o^)(汗だくになっておりますw)
kogiさん^^
2011/06/24 21:44
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
うーん、暑いですよね、やっぱり(笑)。
今朝出勤時に道路にある気温の電光表示板を見て
一瞬『@@?』と思ったのは、午前9時、既に30℃の表示が
出ていたから(笑)。…あ り え な い orz

わー!今度はkogiさんがチャイナっ娘を描いてくださる番ですよっ><b
どうぞいつでもtao茶にて描いてくださいませv
ご希望でしたらスペースを広く広くしておきますので
心置きなくデカデカ伸び伸びと描いてください^^

自分、描き方は見事に忘れてまして、暫しモニタの前で
『え…っと、どう描くんだっけ…?』と^^;
自分の記憶力が激しく心配です><

今度はぜひご一緒させてください^^
お声がかかるのを心待ちにしておりますv

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]