忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


み~ねこさんの絵茶室にこっそりお邪魔して
描き逃げしてきたのは昨日のこと(笑)。
スクショは取ってあるのですけど…
微妙に『ギリギリ』で(笑)、載せられません^^;^^;
そしてあとで絵を見返して気がつく
『この角度…手首骨折してる!@@』。

ブログに堂々と載せちゃうのはできませんけど
拍手絵のほうに放りこんでみました。
拍手絵をランダムタイプに変更しましたので
もしかしたらみ~ねこさん宅で描かせていただいたブツが
出てくるかもしれませんb
(でもお願いだから『ここの関節、変だよね?』とか
突っ込まずに『やれやれ…』と苦笑するにとどめてやってください;;)


で、み~ねこさん宅にお邪魔したあと、今度は自宅に籠って
30分くらいちゃっちゃと描いてみました。
5b4ce328.png








瞳が変なので描き直したい気持ちでいっぱい…orz
タカミンのこのボケ感、というかA値変更でにじみとか
透け感とかが出るのが好きです。
ちょっと模様を刻んでみたりします^^b

************************************************

続けて、『たったー』シリーズまいりますッ^^b

と、思ったのですけど長くなるので折りたたみます。
興味のある方、どうぞ!
そしてご自分の宝石or召喚獣、描いてくださると嬉しいですーv


* 燦樹さんのところでお見かけした『あなたを宝石に例えたったー』

http://shindanmaker.com/60992

9c8d62eb.png








b2ceee07.png








面白いのはどちらでやっても『非常に鋭い直観力~』で始まること(笑)。
結果パターンは222通りもあるというのに。
アマゾナイトって…。セーラームーンかッ!と思った方は一緒にニヤリとしましょうv
ちなみに本名でトライしてみると『ソーダライト』と出ました。
?…どんな石?と思ったらラピスラズリっぽい感じの石でした。
なにやらありがたそうな石なので機会があったらショップで見てみます^^


* ちとさんのところでお見かけした『召喚獣を召喚してみたったー』

http://shindanmaker.com/59052

ced0fcc6.png









f9f8ec3b.png







 

なんかすごくカッコイイの出たー!@@
召喚獣のコメントがお茶目です(というか、我儘もあり?w)。

一撃必殺後に召喚しても、ねぇ…(笑)。
あぁ、集団戦に役に立ってくれるんですか、そうですかv

小さな幸せならいくらでも見つけられそうなので
実用的なのはむしろワイバーンのほうかも^^b
でも『自由にやらせてもらう』って………orz…どこまでフリーダム!
ほんとに援護してくれるんでしょうね?^^;


おふたりともありがとうございました^^

無題
投稿者: Crazycat HP 2010/11/15 17:43 EDIT
 今日は^^ 毎度楽しい「たったー」ですな!
 私の召喚獣は「青龍[四神]」だそうで、ご飯をおかずにパンを食べるを現れるようです。…なんだその、炭水化物コラボ(笑)

 ねふぁさんのフェンリルの一言に吹きました><*
 とんだお茶目さんだ…!///
Re:無題
2010/11/15 19:35
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
えぇぇぇー!@@ 
catさん、青龍なんですか?! 
う、う、羨ましいッッッ><
個人的にものすご~~~く好きなんです><
あぁ、自分も召喚したい、青龍…;;
カッコイイ召喚獣を従えるcatさんが羨まし過ぎる…!

そして炭水化物コラボ(大笑)!
や、catさん炭水化物、確かお好きでしたよね?(笑)
以前、共和国さんのお弁当ネタでその話を伺ったような
記憶があるですー^^b

フェンリル、いいキャラしてるでしょう?ww
最後の『…かな?』は『…かなっ? にこ^^』とか
言っていただきたいものです(笑)。
見た目は渋め、中身はお茶目、相棒としてはなかなか楽しいキャラですv

…で、どうです?
これで1枚描いてみません?ニヤニヤw

おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]