忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4dbaa35a.png







以前回答いたしました『RPGバトン』にて
自分が構成したパーティは↓なのですが…。

*樋谷コマさん…前衛・剣士(片手剣使い・二刀流)
*トメヂさん…後衛・軍師(魔法使い:召還系魔術)
*すだれさん…後衛・術師(魔法使い:攻撃系、防御系、回復系オールマイティ)
*まんまるさん…前衛・踊り子(小間使い:悩殺・諜報系)
*dastonさん…前衛・剣士(両手剣使い:大剣)

踊り子まんまる嬢が『FFローザコスをしたい!!!』とのたまいましてねー(笑)。
描いてみたのですよ。衣装を参考にw
…なんか…こう、胸元に視線がいくようにデザインされてるのですか、この衣装は?(笑)
更に衝撃的なのはむしろ下半身のほうですよね、うん。
この絵にはちょろっとしか見えてないのですが、この色調の中に
青みのかった紫、というブツがなんともダイナマイトですb
全身像を見たときに思わずピンポイントで『そこ』に目が行きます^^;
ま…美人が着てるのでどんな衣装でもバッチリ決まるわけですがb


* リンク追加いたしました^^

『青による青のための世界征服計画』を企ててらっしゃる素敵絵師ちと様の
サイト『Wald im Mond 』をリンクさせていただきましたー!
青の世界にどっぷりと浸ってください^^


* 11月8日の21時台、22時台、
本日0時台、2時台、14時台、17時台に拍手くださった方々、
ありがとうございました^^
10連発を楽しんだ方もおいでのようで(笑)。
楽しんでいただけたのでしたら遊んだ甲斐があります^^b

拍手レスは『つづき』より。

>ぎんの字さん
こんばんわ。
えー! クリスマスカード参加なさらないのですかー?むむむむぅ…。
一面にどか~~~んとあのプリティキュート(笑)なネコにゃんも
いいなぁ~と思ったりするのですが?^^
バトン!!! お待ちしてます^^ 楽しみですー!

>コマさん
こんばんわ。
お祝いありがとうございます! 次回にはぜひ踏んでください^^b
コマさんはクリスマスカード、参加の方向ですね^^
どんなかっこいいイケメンが登場するのかわくわくです!
コマさんのイケメンサンタをいただけたら、クリスマスはそのカードで
美味しく過ごせますねー! 2次元彼氏だっていいじゃない!(笑)v
おいでくださってありがとうございました。

>あんぼうさん
こんばんわ。こちらではお久しぶりですー!
あは、やっぱりあの『早くしなさいよ!』の罠に落ちましたか(笑)。
アレはいいですよね!! 耳がピコピコするのもまた可愛い^^b
あんぼうさんはクリスマスカードは参加ですかー?
シックな一枚でくるのか、爽やか一枚でくるのか、どんなカードを
配ってくださるのか楽しみにしているのですよー!
そして、『腰のエロスw』もありがとうございますv
まんまるさんのところにおでかけになるともっとスゴイものが
ご覧になれますよー(笑)。ぜひ!w
おいでくださってありがとうございました^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]