忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8983051c.png













カウントラインおよそ3300。
水彩の使い方がここにきてようやく分かってきたという(笑)。
水彩ツールって今までは発色のための下塗り(特に動物系)とか
部分部分でしか使用してこなかったのですけど。
どうにも自分の塗りのパッキパキの硬さが好きになれなくて
ほんわり系はできないものかと水彩オンリーにチャレンジ中ー。
完成したわけではないけれど、好きな感じの塗りができたので
これで終了ー^^


たまには『続き』を書いてみる^^b




************************************************




本日の『ハズレ』の店にて。
食事前の空き時間に買ったばかりの本を読んでみる。
(写メなので画質の悪さは目をつぶってやってください><)
CA5SJ8L1.jpg













カップの文字を見ると何の店かバレるので隠しときます(笑)。
職人さんが愛想が悪いのはまぁ許せますよ。
というか、まだ我慢できるレベル。
でも店内スタッフの接客がよろしくないのはどうかと。
2度目はないな…という某店でした^^;

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]