忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとさん宅に貼られていた『歴キャラ診断』。
これを最初『暦』と読んだ自分は年末に向けて
相当テンパってると思った…(笑)。

http://shinken.zemi.ne.jp/gateway/rekikyara/index.php

アクセスのたびに問題が変わるようなので
選択によっては結果が変わるもようです^^b
(自分も結果が変わってますw)
一番最初に出たのは『諸葛孔明』でしたー。
ベストパートナーは『卑弥呼』タイプらしいです。
卑弥呼タイプの方、よろしくお願いしまーす。←!!!v


加工してみたものの一部。
fcb710ff.png













意外に面白い効果が出て、『こりゃい~や♪』とかって思ったんですけど
お顔がコワイことになってて、大変微妙な感じです…^^;
氷の結晶とか雪の結晶に見えて時期的にNICE?^^

買い物に出かけたら物欲が止まらない(゚Д゚)!!!
この時期、可愛いものが多過ぎです><
クリスマスグッズとかクリスマスグッズとかクリスマスグッズとか…ッ!!
誰かこの買い物暴走を止めてくださ…orz


拍手メッセージありがとうございます^^
確認しております。
お返事はまた後ほど改めてv
空ポチさんもありがとうございます!!^^




 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]