忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


303d406e.png










久々に『描いても描いても終わらないループ』に突入しました><
終わりが全然見えませんorz
全体がものすごくゴチャッとしてるので
描いてて目が痛い…;;
モノクロだからちょっとは楽できるかと思ったんですけどねぇ…(溜息)。
これをそのままあの板に投下したら劣化の嵐に見舞われそうな気がします。
(あ。でもモノクロの場合はさほど気にならないレベル?
ですが、全体的にぼやっとしそうな気がしないでもない…)

あとねさんのVS、昨日告知されましたね^^
ボーナスは2倍で新たに『猛追ボーナス』設置。なんじゃこりゃ…(笑)。
どんなチームが参戦するのか楽しみです^^b
チーム立ち上げ予定の方、お早めにお願いします。
今描いてる絵をVSに…持ってくれば…楽々参戦することができ…もぎゅw

クリスマスカードもなんとか完成。
ただあのカードを気に入っていただけるかどうかは別問題(←!!!??)。

設置された地雷バトンをあちこちで踏みまくっております。
そして踏み倒したままです^^;
皆が忘れた頃にこっそりバトンを消化しようかな、とか考えてみたり(笑)。

拍手ポチ&メッセージ、ありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます^^
以下、拍手返信。


>あんぼうさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
お歳暮ありがとうございました!
メンテかかる前にキャッチできて、眼福ごちそうさまでした^^
ポンチョ、流行ですよねー。
一昨年あたりから気に入って着ていたので
来年どうしよう…と悩み中です(笑)。
いっそ流行なんてしてくれなければいいのにー。

そして見事、み~ねこさん宅にて描かせていただいた絵のキャッチ、
おめでとうございます(??w)。
普通の意味でのギリギリなので開脚(爆!)しなければ
まだ見れる範囲内かな、と^^b

セーラー服のおねーさんは、もれなく回し蹴りのプレゼント付きの
模様です(笑)。
おいでくださってありがとうございました。


>へけとさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^

へけとさんの作るマスコット、めちゃくちゃ可愛いですー!
欲しいなぁ~^^ クリスマスマスコットが完成したら
ぜひ見せてくださいませ!
チクチク頑張ってつくっていく過程も楽しそうですし
完成してプレゼントされたらきっともっと嬉しいですよー。

音速猿もお好みでしたか!
なんだろう…何かを思い出させる音速猿…。えーと『抱っこちゃん』?!
うるうる瞳にあの尻尾が保護欲をそそりますb
トライガンも面白そうなので買ってしまいそうです(笑)。
そうそう、微エロに耐性がおありでしたら『殺し屋さん』も面白いですよv
某少女雑誌にネタ提供をしてる方と美少女(それもややエロに傾く)を
描かせたらピカイチの某絵師さんのコラボ作品ですv
ネタの面白さに『ぶふっ!』と吹いてます^^

セーラー戦闘服は…スミマセン、フツーの中世な衣装に変わりました^^;
ただいまスパイラル突入中ですのでお披露目がいつになるか
さっぱり分かりませんが頑張りますー!
メッセージ、ありがとうございました^^

無題
投稿者: kogi 2010/11/29 10:09 EDIT
迫力のお目目にギクッとしました!
描いても描いても終わらない感じとは・・!凄いですね。完成が楽しみです。うまい具合にVSに
投下できるとよいですね~。

クリスマス絵ももう完成!
ああ、いいな~!
自分も頑張ろ;;

皆様のところの地雷は踏まないように幅跳びしてますw(うそうそ)
皆さんのモチベーションに、圧倒されつつ
くすっと笑ってしまうシチュエーションに
癒されたりしてます。
ねふぁさんの、どんなアイデアか
今からときめいちゃってます。
ではでは、これからまたいっぱいお絵かき
 場でお会いできるのが楽しみです
kogiさん^^
2010/11/29 20:01
kogiさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
目ですか、目は…なんだか釣り目(笑)気味になっていって
可愛さのかけらもないぞ、な雰囲気になってます^^;
現在、鱗に泣かされてる状態ですorz
いくら描いても質感が気に入らなくて
テクスチャを重ねて、また描いて、テクスチャ重ねて…の
ループにどっぷりはまっております><
…終わるんだろうか…(涙)。
そうですね、上手いことVSに持っていければいいんですが^^
これを放り込めるテーマを掲げたチームが
エントリされるといいなぁと願掛けしておきます^^b

kogiさんのクリスマスカードもすっごく楽しみです!v
どんなステキな色合いの世界を見せていただけるのか、
そしてそのカードを射止める幸運な方はどなたなのか…。
いろいろと楽しみです!v

バトン地雷はあとねさんの絵師名簿にも
みなさんの自宅にもこっそり仕込まれて(笑)いますので
回避は無理かと(笑)。
あとはあのお題をどうひねるか、ですよね。
ネタはできてるんですけど…描いてる時間が><
誰か自分の代わりに描いてくれないかなぁ…(←@@)。
kogiさんも踏んでますよね?(ニヤリ)
楽しみにしてますよー、kogiさんの『おい、七日目どういうことだ』を^^b

おいでくださってありがとうございました。
メリーハッピーバースのクリスマスで
投稿者: しゃちほこ堂 2010/12/01 18:16 EDIT
意味不明な件名で申し訳ございません。
neferさんこんばんは、コメント失礼致します。
も…もう12月だなんて信じられないです…なんてこった…
でなくて、えーと、某サンジュストさんのブログ見て飛んできました!
29日お誕生日だったそうで…!!見逃してたなんてなんたる不覚!手ぶら&遅刻ですみません;おめでとうございました><

クリスマスカードもう完成されたんですか!はやーっ!さすがneferさん><新作絵、VSでも他の場所でも見られる日を楽しみにしております。途中絵のウロコにすでに目が釘付けですv
neferさんの絵が完成するように、私ちょっとneferさんのやる気スイッチを探す旅に行ってきますね。この先VSやら年末年始やらありますのでね…!うへへ!見つけたら1000連打しておきます!

あ、あと、neferさんの地雷バトンも、いつか見れる日があったらぜひ…v
え?私?私はほらあれですよ地雷って何の話ですか?(笑)
私もいろんな方のあのバトン見すぎてネタが浮かばず、見るだけ見て思いっきり踏み倒してしまっています;地雷って予告してる地雷はもう地雷じゃないって思うことにしてます。フフフ。

ではでは、失礼致しました。また遊びに来させて頂きます。
しゃちさん^^
2010/12/01 21:16
こんばんわ、いらっしゃいませー^^b
何故かしゃちさんのメッセージを拝見すると
テンション上がりますv
サンジュストさんて!!!(笑)
すごくぴったりで思わずブフッと吹きましたv
言葉の響きがとてもステキです^^

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
またひとつオトナになった、ということで(笑)。

クリスマスカードはとりかかるのがちょっと早めだったので
気分的に楽でした^^ 
自分は焦るとたいていロクなことにならないので(笑)
思い立ったが吉日、ということでサクサクと場所取り、
時間のあるときにチマチマ描いてました。
でも、あのカードを受け取った方が気に入ってくださるかどうかは
また別問題(←おぉぉ~~い…^^;)。
しゃちさんの怒涛のおいこみも目を見張るものがありますから
きっとクリスマスカードもVSもお年賀カードもすんごいものが
できあがってくるんだろうなーと楽しみにしているのです^^

地雷バトン。えぇ、何の話でしょうね(笑)。
ネタはできてるんです(また言ってますw)、でもそれを
実際に描きだすところまで行かないのが実情…。
いいんです。ブームが去った頃に細々と隅っこで描いてみますb

neのやる気スイッチを探すのはしゃちさんに全面的に
お任せしましたのでよろしくお願いします!!!!(丸投げーv)
もし見つけられたら全力で投げつけてやってください^^

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]