忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やる気スイッチ3日連続で試してみましたー。

まずは11月14日
6f7bd079.png




… な い の …?  orz
きっぱり言い切られてしまうといっそ清々しい;;

11月15日
07597a2c.png





反応がない。
どうやら屍のようだ。


11月16日
559a35e2.png






そうですか、やる気はなくてもラピュタはあるのですね(遠い目)…


ここまで見事に揃うということは『早く寝ろ』ということですね、きっと(笑)。
明日の結果が楽しみですb

もうひとつ。
み~ねこさんのお宅でお見かけした『あなたのPCが本気を出しッター』

2703aeac.png





windows3.1 !!!!!!!@@
お目にかかったことがないです。
いや、やるじゃないか!と言われても…^^;

d08bc921.png





カッコイイって(笑)!
そのあとの片づけが大変じゃないかと思うんですがw
しかし使いようを間違えなければ立派な武器として…もぎゅ

拍手ありがとうございましたー^^
迷ってる方、一緒にクリスマスカード交換会、参加しましょう^^b

無題
投稿者: 茄子氷 2010/11/16 22:26 EDIT
こんばんはー^^したったー流行ってますね~。
neさんのPCの本気は爆発・・・!?なんというムチャな^o^
私もやる気スイッチのやつやってみましたー。

茄子氷のやる気スイッチはいつものところで待ってるよ、あなたのこと…

なんだかちょっとロマンティックwwでもいつものところってわかりませんorz製作者はスイッチを見つけさせる気がないんですね、きっとb
neさんはクリスマスカード、参加するのですね・・・!ニヤリ^p^←何
拝見できるの楽しみにしてます^^b私も間に合えばちゃっかり参加したいです(笑)
茄子氷さん^^
2010/11/17 20:52
こんばんわ、いらっしゃいませ。
えぇ、流行ってますよねb
いろんな『たったー』or『ったー』があって拝見してるこちらも
すごく楽しいです^^
お!茄子氷さんのはホント、ロマンティック&ドラマティックでは
ありませんか! やる気スイッチ擬人化とか描いてみません?^^b

クリスマスカード! 茄子氷さんもぜひっv
茄子氷さんのあのキラキラまばゆいカードならもう引っぱりだこ間違いなし^^
自分も参加しますので会場でお会いできるのを楽しみにしています。
おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: daston HP 2010/11/16 23:05 EDIT
やる気スイッチ、試してみましたら、
「dastonのやる気スイッチは60年に一度、海から上がってくるといわれています。」
あることには、あるらしいです。(^^;
ヘルマンにーさん、の憂いある目名指しがセクシーではありませんか。
その瞳、いったい何を見てきたのかっ!
(お腹がすいているだけだったりして。 ^^;)
dastonさん^^
2010/11/17 20:53
こんばんわ、いらっしゃいませ。
ろ…60年に一度!@@
それはいったいどんなビッグウェーブなんでしょう(笑)。
よほどの破壊力とか影響力があるんですね、きっと^^b
ある日いきなりdastonさんがとり憑かれたかのように
ガガーッと描き始めたら『それ』が来たのだと思うことにしますv
(できれば早めに来て欲しいなぁw)

Herrmanにーさん、ふてぶてしさ(笑)がなくていいでしょう?^^
おそらく若かりし頃のまだナイーブさを残していた時の表情かと。
(↑おぉ、なんと失礼な言い草^^;)
これから修羅場をくぐり抜けてたくましくなっていくのですよ、きっとv
Herrmanにーさん、見てくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]