忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月Amazonで購入した際のダンボールの数々を
大きさ違いで積んでみた^^b(笑)
(何をどんだけ買ってんの?!というツッコミは無しでw
あとねさん経由で買っているので、少しはミミニャ~さんの
助けになるかな…。
右手を火傷してるそうなので、お大事になさってください><b)
272838f0.jpg














しかし!
注目すべきはダンボールの数ではなく…
一番上に鎮座している物体!!!v



8b73ceb0.jpg













7d415235.jpg









その名も有名な『ダンボーくん』^^
やっと入手しました。
ダンボーくんが納められていたダンボールも実に実に凝っていて
こういうお遊び心ってすごく好きですv
63e3ae68.jpg













<●><●>カッ!!!!!
…と目が光る(笑)。

 

チーム対抗らくがき大会はイベント画像もアリなのですね。
自分はいつも観る側で、描くのは初めてなのでちょっとドキドキです。
こういうお楽しみっていいですよね^^

拍手メッセージありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます!^^

間もなくハロウィン。
今回は珍しくイベントに間に合いそうなので
かねてから『しゃちさん』に!お渡ししようと思ってたバトンを
一緒に絡めてみます^^b
しゃちさん、ご覚悟を(笑)v









 


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]