忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2枚目が完成してしまった…。
思いのほかあっさりと仕上がってしまって
ちょっとおろおろしてます^^;
なんだか自分がいつも描くものとは真逆の方向に
向かったようですごくクリアすぎて投稿ためらっております(苦笑
そして描画時間とカウントラインの低さにも(笑)。
でも投稿します^^;
投稿して堂々とチームメンバーを名乗りたいですしb

『発想』ボーナス日が変更になったのですね。
当日早々にはボーナスが加算されていないよー?という呟きを
見かけたのでのんびりと投票を始め、投票時には
『ボーナス加算!』という表示が出てたので安心していたのですが
あれはもしかしてミミニャ~さんが慌てているように
『技巧』ポイントとして加算されてしまったのですかね…?
ま、まぁもう一度改めて発想ボーナス日に投票するので
かまいもしませんが。
というか、自分が投稿しないと自チームの点数が
見れないんですよね…^^; うぅ、やっぱり早めに投稿しよう。
そして次の作品に取り掛かろうv

以下、拍手返信です。

>コマさん

ありがとうございます^^
完成した1枚目のほうはボーナス狙いで参りますので
2枚目のほうを先に投稿することになるかと思いますb

コマさん早いですよね!
3枚目に悩んでいる真っ最中とのことですが
きっと出来上がってくるものはラブリー満載の
可愛いものに決まってる…ぜったい可愛いに違いない^^b

細かく描きたい病、これはもうホント止まらないです^^;
あとから描きたいものがでてくるとコマさん同様描き足して
しまいたい気持ちがパンパンです(笑)。

コマさんの3枚目、期待しております!
頑張ってください^^b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]