忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとねさんの『emergency』、ミミニャ~さんのブログを拝見すると
ご本人が現在必死で対応してらっしゃる模様です。
しかし…。なんちゅーレンタルサーバー…@@ お口アングリです@@

自分はもうひたすら『待て!』の姿勢で再開を気長に待ちますし、待てます^^
2週間であろうが,1ヶ月であろうが待ちますよー!
無事あとねさん再開の暁には喜び勇んでお邪魔しますともb

急いで記事をアップしようとしたら
今度は忍者さんの管理までもがメンテ中で…orz
サーバーディスク容量とファイルサイズ上限の変更を
行っていた模様。そうすると今度は大きなサイズのファイルが
あげられる、ということですね^^
(2MBまでですって^^
そしていっぺんに5つのファイルをアップロードが可能に…!@@)

…って、あらアクセスできなかったのは単なる障害発生だった模様^^;


あとねさん関連で。
例えばメイン板などに投稿してて、せっかく頂いたコメントに
レス返してない、まだコメント読んでない~という方のためにちょっとだけお節介を。

キャッシュが残ってますのでそちらにアクセスしてみてください。
先ほどまで自分が見てきたところでは、(全ての板ではありませんが)今月26日までの
投稿、コメントはキャッシュが残っていました。
おそらく皆さまキャッシュの見つけ方はご存知でらっしゃるでしょうけど
より簡単にキャッシュだけ見たいという方のために
『続きから』に方法を書いておきます。

一昨日あたりにマルチに潜り込んで描いていたものの残骸(笑)。
でっかい帽子はおそらくキノコの形をしているものと思われます^^b
d278ea36.png













 

 

当たり前ですけど普通に『お絵描き掲示板Art.net』で検索かけただけでは
膨大な項目が出てくるので探しにくいです。
ので、Googleを開いて  site:oekakiart.net  と検索欄に打ち込み
ターン!とenterボタン(笑)。

画像はありませんが、例えばメイン板、本気板、VS板などの記事は残っています。
投稿はしたもののお返事書いてないよー@@な方などは念のために
保存しておくとよいかも、です。

無題
投稿者: kogi 2012/02/28 23:58 EDIT
ねふぁさん、こんばんは。大変なことになりましたねー;;どうかまた運営再開までこぎつけられるといいですね・・・!
ねふぁさんのお心使いのおかげで記事保存できました。ありがとうございます(^o^)
kogiさん^^
2012/02/29 11:20
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

そうですね、無事に復旧されるといいですね(祈!)。
この分だとどうやら自力復旧という、ミミニャ~さんに
とてもしんどい状態になりそうで…。
ミミニャ~さんが無理なさらないか心配です><

kogiさんの仮設掲示板のかわいらしい黒猫嬢、拝見してまいりました!^^
まつげバシバシのぱっちりした不思議な瞳の色にKOです。
(というわけでちょっと真似っこしてきましたb)

キャッシュのほうは時間がなくてざっと見てきただけだったのですけど、kogiさんの分が残ってて良かったです><b

あとねさんが復活したらまた一緒に描きましょう^^b
それまでにはきっと自分のほうの試験も片付いている…と思います、たぶん(笑)。
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]