忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c710e27b.png













某所でリハビリがてら1時間トライアルしてきましたー。
バストアップだけだというのに、これで1時間20分もかかってる…orz
葉っぱで力尽きた感がアリアリと分かりますねー^^;
(…だって…眠かったんだ…;;)
鬼仕様のしぃPaintBBSだから勝手が分からない、などという
たわけた言い訳はしませんとも、ええ。
気力と体力が続かなかった自分が情けない。



d60630b0.png










 


で。こちらはRON^^
いつものしぃぺを使用してます。
似て…ます、よね?(笑)
いえ、以前描いたものの使いまわしじゃないですよ?(笑)
正面顔、向かって右向き、はいいとしても
向かって左向きの場合、RONはどうすりゃいいんでしょう?^^;^^;
髪の毛とフードで何も見えません状態…?


さて。
明日も明後日も楽しい病院(爆)!
もうそろそろコルセットとおさらばしたい今日この頃です。むーん。

こんばんは!
投稿者: トメヂ 2010/10/11 22:50 EDIT

なんだか呼ばれたような気がしました(笑)

むかって左向きはおっしゃるとおり、
フードで何も見えません状態でしょうね^^

初めこのキャラを拝見したとき、
フードをかぶっている、というよりは、
素肌や顔を隠したいキャラなのかなと自分は感じました。
ファイナルファンタジーの黒魔道士とか、
銀河鉄道999の車掌さんみたいなイメージです。
たまたまこのイラストでは、
顔の(むかって)左半分がのぞいている、という設定なのかと。

フードで隠れた部分になにかあるのかなぁとか、
アレコレ妄想しております^^


現在コルセット装備されてるのですね~
ドラクエに登場しそうなアイテムですけど
実際みにつけるのは大変そうです^^;
ご自愛ください><
TO氏^^
2010/10/12 20:41
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
えぇ、お呼びしましたともb
お茶でよろしいですか?確か酒は召し上がらないということでしたので激甘チョコでよろしければいつでもお出しできますよー(笑)。

キャラクタたちの中で唯一お顔がはっきり分からないのがRonですよね。
Herrmanは隻眼ですけどあれは過去にそういういきさつがあった、という設定があるので納得できるんですけど、Ronの場合は最初から『あるけど隠してる、見せない』ようにしてるので
おっしゃるとおり秘めたる何かがあるのかも、です^^
999の車掌さん!v あの方もまた独特な方でしたね!
中身がちゃんとあるんだろうか?と子供心に思った記憶があります。

コルセット、あれはいけません><
頑丈過ぎて身動きがつらいです…orz
ロボットのようなカクカク動きが…もう自分でも笑えます。
どうせなら女性が細身のドレスを着るときに着用する、
あのぎゅぅぅ~~っと力任せに絞り上げる(笑)コルセットのほうが
いいなぁ(笑)。

おいでくださってありがとうございました^^
無題
投稿者: kogi 2010/10/12 09:57 EDIT
左向きでも、シルエットのかっこいいロンさんが
できるんじゃないでしょうか~。

自分もちゃんと描こうと思うと、バストアップでも
時間がかかることあります。っていうか、バストアップのほうが、目とか口の配置が難しくて
失敗する可能性が大きいですw
素敵なお姉さまをありがとうございます。

まだ痛みがあるのでしょうか・・
コルセット装備も体の自由がきかないので
疲れそうです・・
動かないのが一番かもしれませんが、
復帰するのにまた大変ですよね。

ねふぁさんのお体が調子よくなりますように!
kogiさん^^
2010/10/12 20:42
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
や、バストアップって動きが出せない分、
描いてて途中で飽きてくるというか…^^;
2人のバストアップなら絡みようもあるので
描いてて楽しいのかもしれませんけどね^^
うん、今度時間があったらトライしてみようー^^b

痛みはもうほぼないです、おかげさまでv
疲れが溜まるとさすがに朝が辛くて起きられないのですけど…^^;
コルセットは簡易タイプのものにチェンジしました。
一番最初の頑丈コルセットは座っていると上にずれてくるので
胸にくいこ…むぎゅもご(笑)!!!

kogiさんの祈りがここまで届きましたので
きっと早く治癒しますよー^^b
元気になったらまた遊んでやって下さい!v
おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: モリエール 2010/10/12 17:25 EDIT
ねふぁさん、こんにちは~v
ボチボチお絵描きを楽しめる気力が出てきたのが嬉しいです^^
しかし毎日病院は腐れますね@@;
しかも自分の受診ですもんね^^;
はやくコルセットから離脱できますよーに!
あと痛み止めって結構苦味があるから錠剤にしてるのに、散剤で飲めって辛い話だと、前の前のを読んで思いました。。
病院によってサービスが違いますね^^;
モリエールさん^^
2010/10/12 20:44
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
えぇ、描きたい気持ちムンムンなのにこのカラダが…ッッッ!!!><
描かないでいると描くスピードもカンも鈍りますね、見事に。
早くガンガン描きたいー!

痛み止めは病院の強い薬はお休みして、市販の軽めの薬にしてます^^
これでほとんど落ち着きますので。
あぁ、散剤にしてあるのはおそらく『らりるれろ』になりそうな、
向精神薬のせいかも、ですね。使いようによってはおそらく…ですから(笑)。
苦いからまさかいっぺんに3回分とかをイッキに飲むことはないだろう、なんて
考えないほうがいいと思うんですけどねぇ(笑)。
やるヒトはやりますよ、おそらく^^;

今日行った整形では注射がよほど痛かったのか、
どこぞのおばーちゃんが『痛ぇぇぇぇ~~~!!』と絶叫しておりました…@@
聞いてるこちらのほうが痛そうに思えますって(笑)!
モリエールさんもどうぞご自愛ください。
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]