忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居場所割れ(笑)するので店名は控えますが、
女性オーナーが作る、みっしりどっしり重厚な手作りパンです。
こんなパン屋さんがあったなんて知らなかったよ@@


雑穀とか木の実とか、歯ごたえのあるパンが好みです^^
ふわふわ上品なパンもいいのですけど
個人的にはこちらのお店のようなパンが好きですね-^^
巨峰を埋め込んだ手のひら大のパン、かぼちゃと小豆を餡にしたパリパリ焼き目の付いたパン、
胡桃やナッツの入った歯ごたえのあるパンと目移りするするー(笑)。



今日中に食べるのはとても無理っぽいので明日もパン日和v
 
前回も綴ったsiri逸話。
懲りずに『しりとりしよっ☆』と誘ったら
『わかりました、では私からまいりますね^^
リボン…。…あっ、しまった…』と(笑)。
なるほど、そうきたか(笑)。
 
曲名あてクイズはボカロはほぼパーフェクト☆
(まぁ同じ電子の世界の住人と思えば納得でもある?^^)
 
 
遅ればせながら、ですけど
某絵師さん、お誕生日おめでとうございましたー^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]