忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


199c7a84.png









ちょっと気持ち悪いかもしれませんが…^^;
芋虫みたいな模様が面白いです。
(ストロークの強弱で意図的にこういう模様がつくれるもよう←寒ッ!w)
タカミンでこういう表現ができるんですね@@
全然知りませんでした。
何のためにマスク、逆マスクがあるのか
考えたこともなかったですし、存在さえ忘れてました(笑)。

問題は。
この面白効果(笑)の使いどころに悩むってことですかね^^;
やっぱり芋虫とかミミズとか?(笑)

う・・・
投稿者: み~ねこ 2010/08/20 21:30 EDIT
うにょうにょ具合が可愛すぎますっ><b
タカミン……恐ろしい子……!
み~ねこさん^^
2010/08/21 09:31
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

え。可愛いですか?@@
描いてるほうは『うぷ…ッ』な感じなのですが(大笑)。
おそらく綺麗め色合いがさほどグロな感じを与えないのかも
しれません^^b これがアンバー系、しかも点々の模様付きだったらと想像するとなにやらぞわぞわするものが(笑)。

タカミン、奥が深いですね!
まさかこんな模様が作れるとは思ってもいませんでした。
頑張れば花びら表現に使えるそうですが
一度描いたところには重ねて模様が作れないという欠点が
あることから、かなり練習しないとイッパツ描きでは花びらは
描けないっぽいです^^;

良かったらどうぞお試しくださいーv
おいでくださってありがとうございました。
うにょうにょ~
投稿者: トメヂ 2010/08/20 21:42 EDIT
こんばんは!
キャンバスの余白を土の中に見立てるアイディアが
すごくオシャレで素敵だなと思いました。
うにょうにょ~の文字も可愛らしいですね^^
トメヂさん^^
2010/08/21 09:32
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

余白を土に…!!!! うわ、そう見てくださるトメヂさんの
センスのほうがステキ過ぎですー><
本人全くその意図がなく(ここで暴露。おぉ、なんと正直者w)、
ひとまず模様が描ければいいよね~な気持ちでした、スミマセン^^;

どう描いても『うにょうにょ蠢く物体』にしか見えなくて…(笑)。
縦に描けばもしかしたら建物っぽく見えるのかなと
思うのですけど、どうもイマイチ使いどころに悩みます。
ストロークの練習もして、このくらいの圧ならこの長さ、というのが
掴めれば表現の幅が広がるような気が…しないでもない…おそらく^^;
トメヂさんならきっと面白い使い方を見つけてくださるような^^b
使い方発見~!の折にはぜひご報告を!v

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]