忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS絵が進まないのでちょっと焦ったほうがいいと感じた最近><

怒涛の忙しラッシュの1週間が過ぎ去り、
やっとVS2枚目にとりかかれそうな、そんな感じ^^
せっかくの出張も時間がおしてしまって
現地で名物餃子が食べられなかったよ…orz…
日本一の座を奪われたとは言え、やっぱり美味しいです^^
(↑ お土産で冷凍を買った!v)
サービスエリアでも売ってるので
そのためだけに高速に乗るのも悪くない!とか思ったり(笑)。

368405ab.jpeg










ホテルの部屋がなんとエレベータの隣で
夜中にピンポ~~~ンと。 意外に響くんですね。
1ランク上の部屋にした意味がないっ!@@
フツーの部屋とどう違うのかと思ったら
どうやらアメニティ(それも男性用だったー!@@)と
ズボンプレッサーの設置のあるなし、だった模様。
次回(次があるかどうかは分かりませんが^^;)は
フツーの部屋でいいやぁ~~と思った次第。
宿泊代は自腹ですしね(ふにゃん;;)。


さて。
気を取り直して、いただきものを紹介^^

kogiさんが『あなたを花と色彩イメージで描かせてください』というお題で
なんとneを描いてくださいましたよ!><b
ありがたや、ありがたや(ナムナムと思わず拝んじゃう^^
kogiさんは優しいー!^^)
b193fc30.png












kogiさんが抱くneイメージは『エンジェルランプ』だそうです^^
この幻想的な雰囲気がたまりません!
黒背景に鮮やかに浮かび上がる暖かな灯火。
くっきりとした赤のアクセントも実に綺麗です^^
瞳の色もリボンに合わせて赤。
kogiさん独特のタッチと雰囲気。
自分で言うのもなんなんですが『か…可愛いじゃないか、コイツっ!』です。
赤のカラコンを入れてみようかとか思っちゃうほどですv
(まぁ実際、赤のカラコンを入れても焦げ茶の瞳の色のほうが
勝ってしまって赤は綺麗に出ないんですが、ね^^;)

kogiさん、素敵なサプライズ、ありがとうございました!^^
大事にしますー!
皆の衆、これがneの実物なのだよ、ふっふっふv
と幻想を抱かせておこう!と思います^^


そしてこっそり。
『ハピハピバースディ☆』と某方に向けて叫んでおこうと思います^^


 

無題
投稿者: kogi 2012/10/19 21:24 EDIT
ねふぁさん、こんばんわ!。ねふぁさん、お忙しかったんですねー。VSもあるから気もそぞろですよねw
本当らくがきレベルの絵を飾ってくださってありがとうございます!実はねふぁさんはアリストロメリアと凄く迷ったんですけど、花図鑑をみてたらエンジェルランプとかいうなんともファンタジックな花を見つけたので、これは!と思ってしまいました。
まさに妖精さんのランプですよね!
ねふぁさんはエキゾチックでしっとりとした感じにしたかったんですけど、なんか不思議系になってしまい申し訳ありませんでした。赤のカラコン・・・痛そうwww本当は髪はセミストレートのボブで凄く色が白いというイメージで、後から思ったのですが、修正できませんで;;
なにはともあれ、飾ってくださってありがとうございました!
VS頑張ってねェェ~!
kogiさん^^
2012/10/20 19:28
こんばんは、いらっしゃいませ^^

ええ、なんだかバタバタと駆け回っていたような気がする1週間でした^^;
観光(笑)もできない出張とかって好きじゃない(←いや、そこは仕事だろ!ってツッコミ大歓迎ーv)。

エンジェルランプは自分も画像をググって見てみました^^
綺麗ですよね!^^
これがkogiさんの手にかかると、こうも幻想的なものに
変わるんだー!と感動しましたv
kogiさんのふんわりタッチがぴったりマッチしていて
『描いたよーb』メッセージを拝見してすぐに
すっ飛んでいって、あまりのイメージの良さに小躍りさせていただきました^^
そっかぁー、kogiさんからはこういう300%増しのいいイメージで見ていただけてるのかー!と感激! なるべくこのGOODイメージに近づけるよう自分磨きに勤しむことにいたします!(`・ω・´)b

他の絵師さんたちのイメージも『まさしくこんな感じ!』と
大いに頷きました^^
それぞれの絵師さんの雰囲気をkogiさんならではの
色彩とタッチ、構図で描いてらして、これはブームになりそうな予感^^

とっても素敵なプレゼントをありがとうございました!^^
自分の名刺に『自画像』と称して入れさせていただきたい気分ですv
大事にします!ありがとうございましたv
無題
投稿者: kogi 2012/10/19 22:00 EDIT
すみません、アリストロメリア→アルストロメリアでした;;
kogiさん^^
2012/10/20 19:30
ドンマイっっ!^^b
単なるタイプミスですねv 分かりますv
英語発音上はどっちもokだと思われ^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]