忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タカミンで練習ー。

82ab0997.png







(思いっきり途中もいいところ。しかもデカくてスミマセン^^; )
描いてるときは気づかない、目と鼻の位置が変だよ、っと(笑)。
タカミンでリアル絵って描けるんだろうか…?????

リアル絵といえば。
共和国さんですだれさんの作品の動画をご覧になるのを
ぜひぜひお勧めしますー^^b
グリッド線、補助線なしであそこまで描けるって…@@

バナーを追加しようと思ってVSの作品をいじくりまわしていたのですが
好きな『玉座』も『ドラゴン』も、どこをどう切っても
思った感じのバナーにならずに断念。
あれらは1枚全体絵として見て『完成』なんだ…と改めて思ったです。

ハロウィンコンテスト、始まってますね^^
今回はコメントも投票もタイミング逃さず行きたいです^^b


無題
投稿者: すだれ 2010/10/17 23:05 EDIT
ねふぁさん、こんばんは。
位置変ですか?憂いのある横顔の美少年くん、素敵です^^
>リアル絵、ひーっ!もう見てくださったんですか。
ありがとうございます!と言いつつ恥ずかしい><
昨日は投稿とコメントで力尽き、
さっきブログに記事書いてきたばかりです^^;
>タカミンでリアル…あのガサガサした水彩でどこまで描けるでしょうね。
ちょっと楽しそうとか思ってしまいました^^
すだれさん^^
2010/10/18 19:51
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
うーん、位置というか、目鼻のバランスが変じゃないですか?
なんとなく違和感があるというか…。
もっとも? これが個性!と言い切ってしまえば通用しそうな…いや無理(笑)。

リアル絵完成、おめでとうございました!
えぇ、もうずっと共和国さんに張り付いて
今か今かと待ち構えていましたー^^
朝一番で発見して『おぉぉぉッ!』となりました^^b
素晴らしい完成度です!!
そして、AKBは知らないメンバーのほうが多いのですが(笑)
すだれさんのおかげで顔と名前が一致しましたーv

思えばVS『世事熟語』チームで『満心創意』を
拝見した際に既に模写の腕前には舌を巻いていたので
リアル絵の完成度はすだれさんなら当然といえば当然、なのかもですね^^

タカミンでリアル、って見かけないですよね?
あの水彩風の描き味では難しいのかもしれないですねー。
A値調整に必死になりそうな気がします(笑)。

すだれさんの次のリアル絵はぜひ男性で!!!!! 
脱いで(!!!w)いてくださると更に嬉しいかも、です^^

おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: kogi 2010/10/18 12:35 EDIT
ねふぁさん、こんにちは!
リアル絵楽しそうですね。自分には無理ですけど
是非、ねふぁさんとすだれさんのタカミンリアルを見てみたいですw

リンクを貼っていただいてありがとうございました~!
これからもよろしくお願いします!
kogiさん^^
2010/10/18 19:52
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
ちょ、ちょっと、kogiさん、なんて恐ろしいことを!!@@
タカミンツールでリアル、それもすだれさんと
ご一緒なんて恐れ多くて><
タカミンに限らず、他のツールでも自分にはリアル絵なんて
無理ですよぅー><
凄まじいまでの根気と忍耐力、技術が問われます。
あの世界は眺めて『わふー^^』と思うのが自分には性にあってますv

リンクの件、こちらこそありがとうございましたv
今後も仲良くお付き合いください^^

おいでくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]