忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WORLD.png














VSまずは1枚目投下!
心臓バックバクです ><
投稿ボタンを押すのに何度も深呼吸するなんて
ものすごく久しぶりなような気がする…!!!!
あの作品群の中、それも初日に落とすってものすごく緊張します。

初日に投下できるなんて自分がVS参加するようになってから
初めての出来事です@@
のんびり描いてのんびり投稿、とか考えていたんですけど
うっかりスゴイ作品たちを見てしまった日には
テンション上がっちゃって(笑)。

『白』から『黒』を創り出す。
…描いてるうちにだんだん黒くなっていくんですよね…。
白と黒のバランスがすごく難しいです。
質感どうこうの前に白と黒のほどよい比率ってどのくらい???って
悩む、悩む^^; 全体に白フィルターをかけるべきだったか…?

猫科ダイスキーの名に恥じぬよう、動物もがっちり描きました^^
今回はアムール豹とオジロワシ。
モノクロで動物、難しい><
色がどんなに便利なものなのか再認識(笑)。


円の飾りの中に『WORLD』の文字が隠れています^^
さて、どこでしょう?^^

クロノス(時の神Khronos)のつもりだったんですけど、
出来あがってみたらクロノス(農耕の神Kronos)になってしまったような…?
ま、まぁ…いいです^^; きっと誰もそこには突っ込まない(はず)v
小道具にそれと分かるものを入れないと分かって貰えないと
いうのはやはり自分の表現力不足ゆえか…むむ…。

さて。
当然のことながら2枚目にはこれから手をつけるので
投下できるのはきっとまた10日ほど先(洒落じゃないですからね?w)。
おおよその資料は集めてあるのであとは頑張るだけ^^b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]