忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月7日、春来マナトさん宅にての絵茶会より。

総勢12名(らしい)の絵師さんが集うにぎやかな絵茶会でした^^
まさかの一番乗り(笑)をしてしまって
皆さんがいらっしゃるまで、とSterを描き始めたところで
ホスト役のマナトさんたちが続々と入室。
マナトさんの人気っぷりがよく分かるというものです^^b

自分は途中で退室してしまったのですが
完成絵を届けていただきました。
もう既に他家でご覧になってるかと思いますが、完成はこちら↓。
b464794c.JPG







何がスゴイって、お面とかわたあめのパッケージの模様@@
こ、細かい…!!!
個人的にはゴルゴが好きです(笑)。
アッコちゃんが『!』なのはやはり『う、羨ましい!』ゆえか?(笑)
それとも『ぎゃっ!彼氏、最近メールの返事がないと思ったら
こういうことだったのか!キィーッ!!』なのか(笑)。
どなたがどれを描いたのかあれこれ想像するのもまた楽しいかと^^b
とは言え、ほとんどタッチで分かっちゃうというのが
そこはやっぱり個性^^
しかし深さんが『空描きまーす!』とおっしゃったときの
皆さんのブーイングといったら(≧∇≦)
そりゃ美麗な美少年の閲覧希望者としては
『そりゃないよぅ…』ですよね^^

見どころ満載の絵茶絵、じっくり見てくださいv
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。
そして毎度毎度シンデレラ状態で申し訳ないです^^;
絵茶会詳細に関しては今回のホスト役のマナトさん宅で
ご覧いただけるかと思います^^


と。
許可をいただいておりませんのでこちらでお見せすることが
できないのが本当に残念なのですが
taoPchaにてなんとロクジさんとしゃちさんが合作ー@@
イケメンお二人がこちらを向いて『いらっしゃいませ』を
してくださってました! か、カッコイイ><b
アクセスログを確認して気がつき、システムメンテ前に
お二人の絵をキャッチできました^^
おふたかた、ありがとうございました!
(え? その時間、自宅の絵茶室にもおらず
neは何をしていたのかと?
あとねさん絵茶室で某絵師さんのリアルタイムメイキングを
かぶりつき(爆)で拝見しておりました^^;
どうやって描いてるのか一度見てみたかったんですよねー^^
や、それにしてもものすごい速筆っぷりに驚きました。
1時間くらいの間にいったい何枚の絵を見せていただいたことか…@@
おそらく今までneが絵茶室ご一緒させていただいた絵師様方の中で
一番早いと思われ…。)

拍手メッセージをくださった某mさま、ありがとうございました!
まさかmさまにお持ち帰りいただけるとは…!感激でウロウロ挙動不審状態です^^;
お祝いの言葉もありがたく頂戴いたします^^
どうぞ暑さに負けず8月乗り切ってください。
わざわざおいでくださり、メッセージまで残してくださって
本当にありがとうございました^^

飾って下さってよかったのに
投稿者: しゃちほこ堂 2010/08/09 20:21 EDIT
neferさんがびっくりして載せられることを想定して描いたのに…(笑)ロクジさんもわからないですがダメって雰囲気じゃなかったような気がしま…す…。
こんばんは、コメント失礼します。
えーっ、同時刻にアトチャさんにいらしたんですか!?
昨日に限ってなんで直接来てしまったんだろう私…!orz
結構長時間入っていたので、お会いできてたらお話できたかもしれないですね。うう、neferさんとは時間が合う事がめったにないのがわかっているので、こういう機会を逃してしまうと刺さりたくなります。
でも、めげずにまた入り込みたいと思います。
何の話な話で申し訳ないですが、失礼致しました。ログ眼福でしたー!
(あ、ログ、うちのサイトでのせるかも…と書こうとしたんですが、ロクジさんの絵の完成を待たずに落ちてしまったので、ログ持ってないんですよね;今日エチャ室入ったらもう消えててorzもし持ってたらneferさん頂けませんか…!お願いします><)
しゃちさん^^
2010/08/09 21:12
わーわー!いらっしゃいませ、こんばんわ!
刺さりたく…って(笑)。場面を想像して思わず吹きましたw
しゃちさんってば、こういうツボヒットな言葉を不意打ちで
放つので大好きですー^^b

え@@ 載せても良かったですか?
じゃ、じゃあロクジさんに確認とってOKいただいたら
喜んでこちらで公開させていただきますー^^(ホクホク)

しゃちさんもリアルタイムでメイキングを拝見させていただきたい絵師さまのお一人なので、
どこかでキャッチできたらひたすじっくりじっとりと
はりつかせていただきたく…^^b
週末はちょっとだけ雑事から開放されそうな気配ですので
時間があったらどこかの絵茶室にもぐりこませていただこうかと思いますv
(あぁ、その時にはtaoに『現在位置○○○』とナビのごとく
表記しておけばいいんですよね^^b)
もしお会いできたらよろしくお願いします!

あ、ログですね^^ もちろんがっちり取っておりますので
後ほどお届けにあがりたいと思います。
おいでくださってありがとうございました!
失礼しました
投稿者: ロクジ 2010/08/09 21:33 EDIT
こんばんは、先日はお邪魔いたしました。
私の方も掲載OKというつもりで描かせていただいておりました。
しゃちさんとのやり取りの中で自然にそんな感じになっていたので、明示するのをうっかり忘れてしまい失礼いたしました><;
しゃちさんへの完成ログの送付もありがとうございます。
色々気遣いが回らなさ過ぎてorzとなっておりますが今回勉強させていただいて、次回からは~>へ<

素敵な絵茶ログも拝見できて眼福ですー。
またnefer-Dさんともご一緒できたらうれしいです。
では失礼いたしました。
ロクジさん^^
2010/08/09 22:08
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
おふたりの素早さ、さすがです!
そして掲載の許可もありがとうございましたv
しゃちさんには既に完成作品をお届けしておりますので
こちらでも改めて明日UPさせていただきたいと思います^^b

絵茶ログはそれこそ『わぁぁぁッ@@』という間に
終わってしまって…。おそらく途中で交わされたのであろうお二人の画面に書かれた文字チャット(笑)も全く読めないままログ読み込み完了となってしまい、本当に残念><
どんなお話をなさっているのか覗いてみたかったです。

こちらこそまたぜひロクジさんとご一緒させていただきたいですーv
どちらで活動されているのかキャッチできたら
それこそストーカーの如く(笑)ついて回りますのに^^

おいでくださってありがとうございました!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]