忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キューサイの青汁ではありません(≧∇≦)
某ゲームに魂を持っていかれ(笑)、なかなか捗りませんでしたが
なんとか1枚だけ無事に投稿完了ー!
しかしこれ、チームの戦力になるのか…^^;^^;^^; 激しく不安。
着色すれば更に時間が増えるのが分かっているので
最初からモノクロでGO!


某ゲーム風に言えば、アテナ(ヴァルでもいーのよ^^)が鎌持って
背後に控えるはハーデス、籠の中にいるのが新しく登場するであろうリット…とか(爆)。


動画は大迷走したため、非公開としてます。
えぇ、そりゃもうあっちいったりこっちいったりで
非常に目によろしくない動画(いつものことではありますが)でしたorz
動画を確認してる自分が画面に酔いそうでしたorz


よし、これで安心してゲームができるー!(←いや違うだろ、間違ってるだろソレ)




と、それからアップし忘れたものをもう1枚。
件のパズドラにはガチャ機能があります^^
お友達ガチャとレアガチャがあって、お友達ガチャは友情ポイントを
貯めて回せるのですが、どちらかと言えば『スカ』が多いんですね(笑)。
しょーもないモンスターが出ることが多いです。
でもたまに、ごくごく稀にこういう組み合わせで出ることも
あるんですよねー。これが『たまドラ』だったりすると
ものすごーく嬉しい!!!w
大当たり~~☆のパターンですねv

 
ウェハースは食べてももちろん美味しいのですが
(そういえばリアルにパズドラウェハースって発売されてるんですよね…
美麗なカード目的でAmazonでポチりそうでコワイ^^;^^;)、
入手できる経験値も大きい!
通常は『進化』のために使っちゃうことが多いんですけどね^^;

あ。ゲームのHNはお絵描き関係と同じHNの『ne』を使っておりますので
もしこのゲームをプレイなさってる方で『見~ぃつけた!』方は
ぜひフレ申請お願いします^^
以前フレ申請してくださった方が某絵師さんと同じHNだったので
もしや?!と思ったのですが残念ながら違ったようです^^;
珍しい…というか、滅多にお見かけしないHNだったのでビンゴかと
思ったんですけどねぇ(笑)。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]