忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

322f9c5b.JPG






RONが大人になったら憂いのある分別くさい(笑)イケメンになってるような気がするですb
ALMAはいつまでたってもあの美貌は変わらないような気がするですb

ということで珍しくイベントに乗っかることができたのでハロウィン絵。
そして真ん中は『自分が想像するしゃちさんはおそらくこういう雰囲気であろう』と
いう無理やり『大好きなあの絵師さんを描いてみるバトン』。
ちとさんから戻ってまいりましたので、しゃちさんに投げてみます^^
きゅるん!とした可愛い感じでお洒落も大好き、
もちろん流行のアイテムをさりげなく取り込む気遣いも忘れませんv
RONとALMAに挟まれてもセンターで堂々と自己アピールできる、
『いざとなったらやりますぜ!』精神もお持ちかと^^b
そんなしゃちさん大好きファンがここにいます^^

しゃちさん、よろしかったらぜひバトンをお受け取りくださいませ。

■ 大好きなあの絵師さんを描いてみるバトン ■

【ルール】

* 愛(尊敬)をこめて描くべし
* 描かれた絵師さん、作品を見た絵師さんが不快に感じない、が必須条件
* 極度のエロ・グロは禁止
* パス、スルーOK
* 回ってきたら何度でも描いてOK (同じ絵師さんを描くのもOK。
   ただし絵の使い回しは厳禁。新しく描いてください)
* 画材は不問 (デジタル、アナログどちらでも。
   彫刻で頑張る!もアリ^^)
* 描いた絵師さんを含め2~3人へバトンパス







 

 

無題
投稿者: しゃちほこ堂 2011/11/02 20:05 EDIT
neferさんこんばんは、コメント失礼致します。
…… …。

これ同じ名前の別の方を描かれたものですよねそうだって言ってください

バトンありがとうございますー!ナックルボール予告受けてたので身構えてたんですがまさかハロウィンあわせだなんて!
neferさんにどんなイメージもたれてるのかしらと思ってたのですが、なんですかこの可愛いツインテは!
ていうかこの贅沢な位置取り、なんですか!
ロンさんとアルマさんの間でなんてそんな、私、そんな恐れ多い所にいられないですよ!!むしろ私いらな(ry
でも、neferさんのイメージがこんな感じなら、私どんな機会があってもneferさんにはお会いしない方が良いなと確信しました(笑)リアル私はチークを「ほお紅」と言ってしまってバカにされる程のノットお洒落です。

ととともかく、ありがとうございましたー!
しゃちさん^^
2011/11/03 15:18
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
いえいえ、間違いなく『しゃちほこ堂さん』を
描かせていただきましたよv
ちょっぴり小柄の『可愛いぜ、ハニー♪』みたいな感じでb
どうぞ遠慮なくセンターで堂々と主張してください^^
今回の主役はしゃちさんですから!
おそらく実際にお目にかかったとしても
自分のしゃちさんイメージは変わらないと思います^^b

VS真っ最中にバトンパスするはずが遅れに遅れて
今頃になってしまって申し訳ない…ッ><;;
しゃちさんがお忙しいのは重々承知しておりますゆえ
お時間のあるときにでもゆるりと受け取ってください^^

おいでくださってありがとうございました!v
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]