忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日七夕。
がっ!
残念ながら雨模様となり、のんびりと美しい七夕を堪能するというわけには
いかなくなりました。
今年は天文ショー関係、自分は良いご縁に恵まれないようでorz

さて。

先ほど、あとねさんのメイン板に投下してきましたっ(ドキドキ)。
久しぶりに投下するととても心臓によろしくないですねぇ^^;

投下したらjpgになってしまったけどキニシナイキニシナイv
こちらと絵師名簿にはpngを貼っておきます。

052bdb83.png












姫たちはクリア度高めのような気がしないでもないですが
まぁ良しとしましょう…^^;
姫たちよりむしろ爆裂火炎鳥のほうがチカラが入ったというね(笑)。

…。
しかし。
同じものをもう一度描け、と言われたら描けるんだろうか、自分^^;

詳細は絵師名簿にも貼りましたが
キャラクタたちは、ぐちさんとの絵茶から生まれました。

姫たちの名前は

★シェラザード(Scherazard) ストレートヘアのほう

★シルヴィエ(Silvie) 毛先がくるんヘアのほう


騎士の名前は

★ムハナド・シャンティ(Muhannad・Santhi) ←ぐちさん命名

そして意外(?w)に存在感の強い鳥は
『砂漠ヒヨコ』→『熱砂鳥』→『爆裂火炎鳥』と進化していきます。

自分が描いたのは第三形態『爆裂火炎鳥』ですが
『砂漠ヒヨコ』と『熱砂鳥』は
やまぐちさんのお宅でご覧になれます^^

拍手パチパチありがとうございます。
『続き』からmashuさんに拍手返信です。


 

>mashuさん

こんばんわ^^
ですよね! MAG祭らくがき大会は『愛』がぎっちりと詰まっていて
見ているだけでも幸せな気分になれます^^
あれらがらくがきだなんてとても思えない…!
やっぱりきっちり描いて正解だったー!と改めて思いました^^;
投票が済んでも拍手絵を見たくて
また何度も投票ボタンをポチしてしまうという、
とんでもない罠がそりゃもうあちらこちらに(笑)!

またこういう落書き大会開催して欲しいです!(力説)

頑張れエールもありがとうございます^^
おかげで無事完成、メイン板に投下するところまで
漕ぎつけました><b
『あ!これ描きたい!』と思いたって描いたほうが
仕上がる率は自分的に高いような気がします(笑)。

またmashuさんと何かのイベントでご一緒させていただきたいです^^
(VSはホントもったいないことをしてしまった…;;
せっかくmashuさんとご一緒できるチャンスだったのに;;)

拍手メッセージ、ありがとうございましたv
 

無題
投稿者: やまぐち 2012/07/07 22:21 EDIT
ソッコーであちらにもコメントしてきましたー!

自分の妄想に、イメージ通り、いやそれ以上の素晴らしい挿し絵がつけられた瞬間でした。

喜びの踊りをおどってしまいました。

姫様たちの企み顔に加え、鳥までも何だかものすごく賢そうなんですけど。
もちろん嬉しいんですけどね(笑

ああ、騎士…騎士…ね、うわー、まともな絵描けないの知ってるでしょう(爆

無茶室イッテキマス。
ぐちさん^^
2012/07/08 15:54
こんにちわ、いらっしゃいませ。

おかげさまで無事完成いたしました!
まさかあの砂漠からこういう絵が生まれるとは
思いもしませんでしたよ^^
こちらこそ楽しませていただいて
本当にありがとうございます!v

鳥はこういうときはキリッとポーズを決めて
視線もばっちりカメラ目線で、という(笑)。
これはどうやって飛ぶんだろう…と考え始めると
そこまで描きたくなってきそうなので
自重しておきます(笑)。

騎士を描いてね?はもちろん姫たちからの
わがままおねだりですゆえ、華麗にスルーも
OKですよぅvvv

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]