忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4af5eec.png







↑ 3年前にしぃぺPRO版にて描いたもの。

なんだかもうオデコとかすごいことになっちゃってますね^^;
でもこの頃はこれでイッパイイッパイでした。
PRO版は結局この時期に2,3度使った程度で
今までずっとSTD版を使用していました。
 
本日思い立ってPRO版を試用してみたところ、
3年前には全然気がつかなかった水彩の塗り心地、消しゴムツールの
機能性に驚愕!!
当時はエアブラシメインだったので水彩を使おうなんて思いも
しなかったのですねー。
もったいないことをしてました><

14da868a.jpg








ブラウンのもふもふファーは今年デビューのアイテム^^
黒の服なら小物もこういう色が似合うのでとても嬉しいv
寒いときにはこの上に軽めのティペット(かえって邪魔?)とか
ノーカラーの短めマントとかが良さげじゃないですか?^^
それもカラーは白でb

…帰宅しようと車に乗った時に手にしていたのは
180cm四方のもふもふセンターラグでしたとさ(笑)。
や、足元の冷えはマズイですしね、やっぱり^^;

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]