忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb40a668.png









こんばんわ。
あとねさんのクリスマスカード交換会、公開になりましたね^^
今年はハイクオリティー@@
カードを見てるとホント目移りするです。

そして絵師名簿必見!
クリスマスカードがスライドショー仕立てになってます!
ミミニャ~さん、すごいなぁ…ッ!!!><b

neのところへは、なんと鯉巻さんからの豪華カードが届きました!
神さま、ミミニャ~さま、ありがとうッッvv
鯉巻さんにまだお持ち帰り&展示の許可をお願いしていませんので
お願い&許可をいただき次第、こちらで自慢しようと思います^^b
え、neのカードですか…。
紺野蒼さんのところへ行きました^^;
去年といい、今年といい、こちらがかしこまってしまうほどの
スゴイ絵師さんの元へ届けられて、もうあわわわ…状態です><
クリスマスツリーもサンタもトナカイもいない変化球カード^^;^^;
気に入ってくださるといいんですが…(神頼み!)。
(そしてコメント欄のスペルをミスったという…orz
あぁ、穴が入ったら迷わず頭から飛び込みたい!!!
誰か埋めてください;;)


拍手メッセージもありがとうございます。
個別のお返事が遅れてる状態で申し訳ないです><
ミミニャ~さんへのメッセージも確かにお預かりしました^^
これから参加予定の絵師さまがた、
かな~り苦労しそうなスペースになっておりますが(笑)
そこは腕の見せ所!ということで^^b
よろしくお願いします。

無題
投稿者: kogi 2010/12/20 22:25 EDIT
ねふぁさん、こんばんは~!お忙しいところ失礼します;;クリスマスカード交換会公開になりましたね~!しばし見とれております・・もうちょっと見とれていたいw
そしてねふぁさんのカード・・かわいすぎるっ!
猫ちゃんの目にろうそくの光が移ってロウソク好きにはたまりません!素敵なカードを見れて嬉しいです。ありがとうございました!
kogiさん^^
2010/12/20 22:49
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

クリスマスカード交換会、豪華ですよね!
どれもこれも素晴らしいカードで
ちょろっと貰っていきた…(←勝手に持ってっちゃいけません^^;)

カード、見てくださってありがとうございます。
瞳に映るろうそくの色まで気がついてくださったのですね^^
クリスマスの雰囲気はかろうじて『ろうそく』のみという、
なんとも変わったカードは無事に猫好きな絵師さんのもとへ
届いたようで胸をなでおろしております^^

kogiさんのカードも美しい!
白ハイライトと鈍い金色の組み合わせが実に綺麗で
文字などまるで光っているよう…@@
kogiさんはこういう色の使い方とか全体バランスとかが
すごく上手いですよね!
あんなに小さいお顔でもちゃんと笑ってる表情が描けるというのがスゴイ…!
夢があってシックなのに可愛らしいという不思議な魅力があります。
(あのカードは後ほどフリー配布になるんでしょうか…。
フリーになるならぜひお持ち帰りしたいです><b)

カードたちはいつまでも見ていたくなりますよねー!
時間を作ってコメントに勤しみたい!と思うカードが
多すぎです(笑)。

ではkogiさんのフリー配布を願いつつ…vv
おいでくださってありがとうございました。
これは~!
投稿者: み~ねこ HP 2010/12/20 23:11 EDIT
ぬくもりが伝わってきそうなにゃんこですねぇ。
もふもふしたくなります(したら後が大変なことになりますが)。
素敵なカードてんこ盛りで見てて飽きないですよね。
うーん、たっぷり目の保養したら少しはお絵かきしたくなるかなぁ……;;
み~ねこさん^^
2010/12/21 20:16
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

どうぞ遠慮なくモフモフモフモフしてやってくださいb
寒い冬にはこの上ない暖房器具(笑)のひとつとして
有効活用できるかと^^b

絵は…、そうですね。無理にテンション上げていこうと思っても
あとから反動が来そうなので『その気になるまで待つ』という
選択肢もv 『描かなくちゃ』と思うと描画作業そのものが
もはや難行苦行(苦笑)にしかならなくなりそうなので^^;

『頑張って!』という言葉も時には受け手にとっては
ツライものでしかないこともあるので
今その言葉をおかけするのは控えますが
お待ちしておりますよー^^

おいでくださってありがとうございました。
ふわ~><
投稿者: 燦樹 2010/12/21 17:46 EDIT
か、可愛いっ!!心持ってかれました。
これが見返り美人ってやつですねなるほど><
蝋燭をじっと見つめる瞳がすごく綺麗だなあと思いました。
そして毛並みのふわふわ感がたまりません。
うっとりするような美麗カードをごちそうさまでした^^*

…え?フリー配布じゃないんですか?……orz
(フリー配布希望します。コッソリ)
燦樹さん^^
2010/12/21 20:17
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

み、見返り美猫(笑)!
そうか、そういう見方があったかー!とvv
実はこの絵を描いてる最中にちょっと遊び心を起こしまして(笑)
ラクガキしたものがあるのですよ^^
そちらもスクショを取っておりますので、
今回の企画が一段落したらこちらに載せようと思ってます。
きっと『ぷっw』と笑っていただけるかと思います^^b

フリー配布@@
燦樹さんがご希望でしたら、どうぞお持ちください^^
喜んで下さる方に持っていっていただけるのでしたら
描いた甲斐がありますv (燦樹さんに貰っていただけるなんて
このカードは幸せモノです^^)

で、あのぅぅ…。燦樹さんのカードももちろんフリー配布となるのですよね?^^b

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]