忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にあとねさんのらくがき大会、参加できました^^
7月に入って描き始めたのに何故か進まない…?
パズドラのせいですか(笑)。
 
締め切りを31日と勘違いしてまして…。
(なんと某絵師さまも同様の勘違いをなさっていたそうで^^;
それでも数枚描いちゃうあのパワーはスゴイ…@@)
 
『うん、水曜日が休日だからきっと間に合う!』とか
のほほんと構えていたのは自分です;; 自分が悪いんですぅぅ;;
締め切りは締め切りとしてちゃんと守りたいと思ってるので
最初にしっかり確認してなかった自分が悪いので言い訳しません。
そのうち練習板で赤髪描こうと思いますーv
 
 
 
そして完成に近づいた頃、
某有名人気アニメのシーンに似たポーズがあることを
MAG板で知りました…orz
岩…もとい(笑)、ガーン!ときました。
 
まさかあのアニメにあったなんて…っ;;
アニメ見てない自分はポーズのチェックもしませんでしたよorz
 
こういう、ぐるりん!と捻った上半身と見えそうで見えない(爆)ぱんt…と
以前メイン板に落とした赤髪&刀を描きたいなーと描いたらこれだよ…。
 
お礼絵のほうは安直です^^;
 


(ナイショ^^  良かったら拍手してやってください^^
 投稿前にスクショ撮っておくのを忘れたので
 公開後に自分で投票しなくちゃお礼絵を見れなかったというね^^;^^;)
 
最初は背景色がもっと濁ったような、白とピンクと赤が混じったものだったのですが
時間をおいて見返してみたら『きちゃない…!』ということで冴えた赤のほうへ
シフトチェンジしました。
目にあまりよろしくない色かと思いますがそこはなんとかもぎゅもぎゅ…^^;
 
 
本当は、こーいう感じでお礼絵を描きたかったのに
間に合いませんでしたッッ! スミマセンでしたッッ><;;
 
 
 
これ、左右反転したら狂ってるだろうなゼッタイ狂ってるだろうなorz
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]