忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、早えぇぇぇぇぇーっ@@
もうVSの結果が発表になってますよ!
てっきりあと2日ほどかかるかなーとか思っていたのに
どんだけフルスロットルでお仕事したんだ、ミミニャ~さん@@
 
投稿した日ではなく描き始めた日が結果発表で表示になってるとか
細かいことは突っ込まないでおこう^^;
あれ?自分こんなに早くVS参加できたっけ?と一瞬焦りました(笑)。
 
そしてまだコメント終わってませーん><;;
仕事はつまってるわ、台風は直撃しそうだわで大わらわ。
でもお返事だけは頑張る><;;
(お返事だけはきちんと書かせていただきますので、もうちょっと
お待ちいただけるとありがたく…。なにせ、いただいたコメントをね、
ニマニマうふうふしながら読み返してるとアッという間に時間が
過ぎてしまうというこの甘い罠@@)
 
MVPは納得のいばらひめさん^^
3枚全てが麗しかった…! おめでとうございますー!^^
準グランプリ、各部門賞に輝いた絵師さまがたもおめでとうございます!^^
個人的にはね、TO氏のあの度肝を抜く回文作品がテーマ表現力部門MVPを
受賞したのが一番納得したという^^b
 
発想部門とテーマ部門以外のMVPをを名刺チームさんが
かっさらっていくという快挙もさすがでした。
ユニークなテーマと表現力。本気であの名刺欲しいなーと思う作品がいっぱいv
練習板とかで流行らないかな、名刺交換(笑)v
 
 
そして…。
そして! 自分、今回、初めての準グランプリをいただきましたっ><b
すごくすごく嬉しいですっ! 投票してくださった方々、本当にありがとうございました。
部門でいただいたことはあるのですけど、準グラはVS参加し始めてから
初の受賞です><b この賞、欲しかったんです、正直なところ。
一度でいいから入賞してみたいなーって思っていたので
すごく嬉しい><b
正式HNではなく練習板名義だったのが笑えますけどねw
 
…。
まさか明日になって『あ、すみません、集計ミスでしたー。てへっ☆』なんて
オチはないでしょうね…^^;^^; 頼みますよ^^;^^;
 
今期VS、自分のイラストへの評価は面白いことになりまして。
通常というか、これまでのVSイラストはどちらかといえば
技巧と構図がズバッ!と突き抜けていて、他の項目は軒並み低いというパターンが
多かったのです。 発想とか好感とかはどう頑張っても無理でしょ、みたいな
評価の低さ(笑)でもうこれは笑うしかない。
だったのですが。 今期は『おやぁ?』な感じ。
おかげで、自分が設定したエース項目はものも見事に外しましたw
 
『つづきから』にSSを貼っておきます。
最終日にキャプチャしてはおいたのですが、この後、票が増えたのかどうかは
分かりません。知るのは管理人さんのみ^^b
 
そういえば。
各チームのエースとなった作品ってどれだったんだろう…。
ちょっと知りたい気分^^  ←確認しましたー^^
チーム一覧サムネのところに金色に輝くアイコンで表示。
わがファニチャーチームはなす太さんの黄金の世界!でしたー☆
ヨヲさんもなす太さんも焼くのが上手いんですよねー。
どうやったらあんなに綺麗に濁りなく焼けるんだろう…。
 
 

 
票数はやっぱり『星降る夜に』のほうが多いですね。
それでも全体票数のわずか1%でしかない。
もっとも、100枚ちょっと投稿されているので、
平均的な数字なのかも?
 




 
 


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]