忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックが引っくり返ってる…@@

週末は毎度毎度のおでかけ、がデフォ化してしまってまして
爆弾低気圧が通過の真っ最中に帰ってまいりました。
スゴイ風の中、トラックが風にあおられて引っくり返り、
見事にお腹を見せております@@
延々と続く渋滞の中、いったいなにがどうなってこんなことに@@
いや、渋滞の原因はもしかしてこれかー!
電線も木々も風でしなっております。
突風でふわりと浮き上がりそうなトラックも多くて、
隣を走ってる自分は冷や汗ものです;;


ドラレコ映像なので、画質がよろしくないのはご愛嬌^^;
動画で上げないのは自分の声がちゃっかり入り込んでしまっているゆえ(笑)。


そしてこちらはdastonさんご要望(?)のホテルの部屋の額。


裏には何もありませんでしたとさ(笑)。

…って、ホテルで泊まるのにそういう怖い話をしちゃいけません、dastonさん><;;
お札。
『おさつ』なら大歓迎、『おふだ』は全力で回避ですっ><;;


拍手パチパチありがとうございます^^

あとねさんの改善提案スレ、拝見しております。
書き込もうと下書きメモしてたら一瞬のミスでデータが飛びました…orz
萎えました…。すみません;;
どうにも自分の文章は長文になってしまう傾向があるので
それが消えたときの衝撃はけっこうデカイんです^^;

無題
投稿者: daston 2013/04/12 06:31 EDIT
トラックがぁ〜!
すごい風でしたよねー。
額の裏に「お札」無くてなによりです。(^^
「おさつ」の場合だとユニットバス天井の点検口が
狙い目でしょうか?
白い何んとかとか黒い何とかの商売用とか(こらこらこら)
冗談です。すんません。
出張お疲れ様でしたー。(^^
dastonさん^^
2013/04/13 06:25
こんにちは、いらっしゃいませ^^
実質2日間でおよそ300km走りました…orz
強風で高速道路は止まってるわ電車は止まってるわで
一般道路が混んでる混んでる@@
この画像は3kmほど続いた渋滞の列からようやく抜け出したすぐあとの画像なりーv
トラックの傍には現場検証中の警察官やらTVクルーがいたりでバタバタしてました。
他でも何台か転がっていたので、そちらにもTVクルーは駆り出されて1日中忙しかった模様です^^;

お出かけは今度から『悪霊退散!』の札を持っていこうかと思います(`・ω・´)b

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]