忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本来ですとオーダー入れて2日で配達されたのですけど
在宅時に届けてもらいたいということで先ほど到着、新しい相棒、マイマシン!

 
 

wktkしながら開けて感動! なにこの質感…!@@
まるで木のような質感と見た目! 今までずっとメタリックボディだったので
この質感と見た目はものすごく新鮮ですv
バッテリー装着してないから当たり前なんですけど
軽いし持ちやすい! ひと目で惚れました…ッッ!
15.6inchなのにナンバーキーが右側配置って…おぉぅ!
そしておごりましたよ、第4世代i7><b
スペックを貼りたいところですが『なんのこっちゃ』と思われる方も
おいでかもしれませぬゆえ涙をのんで控えますが、タイ米…もとい!大枚はたいた甲斐が
あったというものです。バンバン広告を見かけるdellっちのエイリアンモデルよりも
スペックが良くて安かったとなると…うふふふふfffffffff…(←コワイよ^^;)



さっそくセットアップー!といきたいところなのですが
残念ながらこれから泊りがけで出かけなくちゃならないので
後ろ髪をひかれながら元箱にしまいこみました…;;



だからトランクの上などというところで写真を撮ってるのかと
笑ってやってください(≧∇≦)



拍手パチパチありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます^^



【私信】
そこはそれそれ、『えー、マジでぇー?じゃあちゃっかり貰っちゃうze!』と
言っていただきたいところですが^^b

無題
投稿者: ぎんの字 2013/10/13 12:17 EDIT
こんにちは。
ニューマシン、お披露目~~~(^▽^)ノ
スペック、貼ってもいいのよ。メモとして役に立ちますし・ニヤ

ノートで15インチあるのですね@@;
うん、キーボードにテンキーが独立で格納されているのもたまげました。
昔はテンキーなくて、キーボードの最上列で数字打ってたんだけどなぁ・・・遠い目

これで快適お絵描きライフ、到来ですね(^▽^)
何ごともおきませんように・・・ナムナム
ぎんの字さん^^
2013/10/13 12:46
こんにちは、いらっしゃいませー^^
お出かけ間際でキャッチできたのでお返事、お返事ー^^b

今回はぎんの字さんオススメのEndeavourにしてみましたv
dellっち、ドスパラ、hp…と見てきて、一番自分の希望に近いスペックを
実現してくれる、そしてここ数年ユーザー評価(主にサポート面)の高いepsonを
選びました。初のepsonマシン、さて期待以上の動きをしてくれるかどうか
すごく楽しみですー! OSも7と8がダブルでついてくるという美味しさ><b
これで2020年まで頑張る…ッッ!v

スペックは書くと長くなるので近いうちに写真(笑)で貼ろうと思いますv
(しかし需要があるのか…?^^; 参考にするにはさほどハイスペックというほどでも
ないのですが^^;)

自分が使ってる15.6inchの現マシンよりちょいと横長なのですよ。
それでもキーピッチに余裕があると感じられますし、
キツキツな感じもしない。日本製なのに(笑)ゆとりがありますv

もっと以前はナンバーは外付け、というのもあったじゃないですか(笑)。
ナンバーはさほど打つ機会はないのですけど、それでも右側配置はありがたいb

快適なお絵描きライフ目指して、今のうちに運寄せのナムナムを
かましておこうと思います^^b

おいでくださってありがとうございました。
おおっ!
投稿者: 瑞希 HP 2013/10/14 10:47 EDIT
ニューマシンおめでとうございます!
うちもそろそろXPのサポートが切れた後のことを考えなきゃいけないんですよねぇ。
次は今使ってる12.1インチ(ほぼB5サイズ)よりも大きいサイズのノートにしたいと思っているので、ぜひともスペックなど参考にしたいですわん。
(ただ、絵以外にもやりたいことがありすぎて、最終的にゲーミングノートを選択するしかなさそうですけど)

お出かけ、行ってらっしゃいませ~。
瑞希さん^^
2013/10/14 16:24
こんにちは、いらっしゃいませ^^ そしてただいまー☆です。
XPサポート切れるのは来年ですゆえ、それまでになんとかすれば^^;^^;
自分は7の在庫がなくなるのが困るので急ぎましたけど、そうじゃないのなら急がずとも^^
それとも年額2万円近く払って引き続きXPサポート受けます?それもなんだかなぁ…ですよね(おそらく企業向けサービスの一環なんでしょうけど高い、高過ぎるー@@)

自分のマシンはゲームにもおそらく耐えうる…はず^^b メモリをもうちょい増やしてあげると更に快適になるかも、ですv
本日ひとまず起動してネットに繋ぐところまで進めましたので、あとはぼちぼちと自分の好きなようにカスタマイズしてまいります^^b 今月はあれやこれやと用事が詰まっておりますゆえ、完全把握(笑)までは1ヶ月はかかりそうな、そんな予感(笑)。

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]