忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
自分のところのATOKはお利口さんなんだかよくわからないのですが
『せんじょうが』といれると『戦場ヶ原ひたぎ』を
変換候補にあげてきます(笑)。
ラノベにまで詳しいとか凄すぎるだろATOK(笑)。
 
本日毎年恒例のヨドバシ福箱争奪戦でした。
今年は取り立てて欲しいものもなく、
(欲しい福袋は既に予約wしてあるので)
そう言えば目覚まし時計がもう20年選手(!!!)で
白かったボディは薄い黄色となりナイトランプが時々反応しなくなってたり、なので
過去の福箱中身大公開を確認してからおもむろに今年はレディース時計福箱でも
狙ってみるかーということで午前9時参戦!



 
…繋がりません(笑)。
マシン&タブレットの両刀遣い(笑)で挑みましたが
予約の画面にすらたどり着けません。
マシンで時計、タブでiosと別々にチャレンジしてみましたけど
タブのほうは進むことは進みますがホワイトアウト状態(笑)。
 
20分ほど経過した時点でトリプルチューナーブルーレイとデジイチが完売@@
んー、でもまだ他のものは完売表示が出ていない。
今年は完売になるまで妙に時間がかかるなぁ?と思いつつ40分経過(笑)。
お、マシンの方が反応したよ?
…と思ったら完売でした(笑)。


 
意外なモノが先に完売してしまってるとか、もしかして侮ってた?自分。
この異様なほどの繋がりにくさ、買いにくさ、2013年末に初めてチャレンジして買えた自分は
相当運が良かったんだなーと今更。
その時に買ったウォークマンは今でもバリバリ活躍してくれてます^^
 
ヨドバシサイトトップを確認したら
どうも今回のアクセス集中でトラブルがあったらしく
途中で予約を締め切ったとかなんとか。
21日に改めてまた受付を開始、というアナウンスがありました。
…21日。自分休日です(爆)。
再度参戦するべきかどうか悩んでおりますw
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]