忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の余波で関東から東北にかけて相当の被害が出てる模様…。
胸がざわつくような雲。
嵐が通過してるような、これから来そうな、そんな感じの雲。
この辺りはキャブ化されてないので
びっくりするほど電柱やら電線が多いです(・∀・;)
構図を取る上でいいアイテムになるといえばなるんですが(笑)。
まだまだ被害が広がる模様。
皆さま、重々お気をつけください。
それにしても今年は雨が異様に多いような気がします。
(その分、雪が少ないといいなーと思ってます^^;
年間の降水量というのはほぼ一定してるという説があるので。
雨が多ければ雪が少ないとかなんとか…)


【私信】
某絵師さん、ちゃんとダンボーくんは連れていってますよー^^
温泉宿は偶然にも宿泊前日にTVで取り上げられていて
ビックリしました^^
(ちなみに行こうと思っていた食べ物屋さんまで紹介されていたのは
二重でビックリでしたv)

中には黒糖饅頭が入っていまして、
キャンドルで熱して蒸して食べてくださいね、ということらしい^^

美しい鶴ヶ城では美味しい薯蕷饅頭と抹茶をいただいてきましたー。
秋ですねー^^

浴衣はねー、ちゃんと不織布のケース(畳紙代わり)に入れておいたんですよ。
同じケースがふたつあって、中身を確認せずに持って行ったら…
というオチです(笑)。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]