忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一見、何の変哲もない植え込みに見えますけど
よ~~~~~~~く見ると、蝉の抜け殻が3つ^^
 
一気に涼しくなってきました。
週末に湖のある高原に行ったら既に紅葉が始まってました。




 
夏の植物と秋の風情が混在するこの季節、
何が困るって着るモノに困ります(笑)。
そろそろヒーター出さなくちゃ、ですかね。
 
続きから、に庭で見つけたこの時期限定(笑)のものを
載せておきます…綺麗なんですよ-^^
 
がっ! ムシが苦手な方は閲覧注意です(・∀・;)
 
拍手ぱちぱちありがとうございます。
更新が滞りがちでスミマセン><;;




 
この見事なコントラスト、禍々しいような
それでいて惹かれるような…。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]