忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
もう600万回も再生されてるそうですけど
 
http://www.youtube.com/watch?v=Gk4vnVsx2wc
 
ボールが吸い付いてるようで彼のフォームがすっごく美しい!
技のキレの凄さだけじゃなくてバランスの美も感じて欲しい^^
一瞬一瞬の綺麗なカラダ、ヘンな意味じゃなく(や、これを見て
ヤらしい意味で取る方もいないと思うんですけどね^^)、
実に実に魅力的です><b
ボール挟んでバク転とか!!!ふぁっ?!@@
普段TVって見ない自分ですけどこのCMだけは見たいなーと
切実に思いました。何回再生してもうっとりします^^
 
 
自分、目が悪いとは常々語っていますゆえご存知のむきも
多いとは思います^^ 家では基本メガネっ子なのですけど
さすがにレンズのコーティングが剥がれてくるほど
年季が入ってきては、そろそろリニュかとメガネの処方箋を
いただきに眼科医にお邪魔しました。
一言バッサリ『うーん、左右の視力が違い過ぎるので
両方同じ視力まで上げることは無理ですねー。どちらかの視力で
もう片方を補う形で作るしかないです(`・ω・´)b
メガネで運転は無理ですよ?』と。
うん…分かってはいたんですけど、きっぱりはっきり断定されると
やはりツライー;;
みなみなさま、目は大事にしましょう><b
 
 
拍手パチパチありがとうございます。
続きから、にお返事載せております。
お心当たりのかたはそちらにて^^b



 
 
>すだれさん
 
こんにちは!
すだれさんのマシンではセピア発色ですか!^^
自分が今見てる色合いと同じ色合いで見ていただけるとしたら
嬉しいなぁ…(o^-^o)
こちらのモニタでの温かみのあるセピアが
自分の好み…というか、出したかった色なので
同じような環境で見ていただけるのはすごくありがたいです。
(ハッ@@ クール色強めのフルHDモニタの方には
オレンジフィルターをかけていただけばいいんだ☆(`・ω・´)b
↑なんたるワガママ^^;)
すだれさんに目の保養と言っていただけて
ほわほわ舞い上がりそうです^^
こちらこそ嬉しいお言葉、ありがとうございました^^
 
 
 
 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]