忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某絵師さんとこでお見かけしたブライスが可愛かったので^^

 
うっかり買ってしまったらとんでもなく入れ込むことが
わかっているので買いません(*`▽´*)
 
拍手パチパチありがとうございます。
『続き』にお返事載せております。
お心当たりの方はお時間のある際にどうぞー^^
 
空ポチくださった方々もありがとうございました^^
 



>TO氏
 
そうですね、女性の場合は相当意識しないとマッチョにはなりませんよね^^
ボディビルダーのように『鑑賞するための筋肉』ではなく
きちんと機能してくれる筋肉であればいいので
頑張り過ぎずにのんびりとやってみます^^
モチベ持つかなぁ…←
目に見えて劇的な効果って分かんないような気がするw
『脱ぐとスゴイんです!』的な…?w
 
脳内リフレインのあの構図はよくよく考えてみたら
ラクガキ大会の時に一度描いてるんですよー^^;
なのでアレはアレでオシマイ(笑)b
全身きちんと入れて描いたほうがきっと構図的には
綺麗にハマるような気がするのでまた描き直します^^b
 
 
>すだれさん
 
エクササイズマシン検索!@@
おぉう、意外にすだれさんも興味があった…^^b
腰を一度やっちゃうと動かすのが怖くなるんですよねー、わかります。
いつまた『ギクッ!』とかなっちゃったら…とかって心配もありますし。
すだれさんの場合は『雪道要注意!』ですね^^;^^;
今年は雪が少ないことを祈ります><b
腰はその字が示すとおり、カラダの要ですので
あとあと坐骨神経痛とかならないようご用心ご用心。
女性は大腿四頭筋を鍛えておきなさい、と整形ドクターに
言われておりますゆえ、さぁすだれさんもレッツ☆筋トレ!←
 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]