忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

鯖移転作業終了した模様ですね。
ミミニャ~さん、おつかれっしたー!!!^^b
当日夕方6時頃にアクセスしたところ
何の問題もなく表示されていましたし、自分のデータもOKです。
1週間くらいかかるかも?というアナウンスもあったので
その間にサクサクと本を読み進めておこうと思ったら(笑)。
ひとまずシリーズ本は読み終えたのでかまいもしませんがv


そしてこちらも無事にチーム成立!となったようで^^
TO氏の苦労はまだまだ続く…となるのですが
覚悟を決めた模様ですゆえ、一緒にストーリーを楽しみたい!と
いう方の急遽参戦をお待ちしております。締め切りは近いぞ!っと^^

あの1行から始まったストーリーがこうなるんだ!@@と
自分のターンになったときの驚きは新鮮ですv
あまりたくさん語るとポロリとネタバレになりますし
いざスタートしたときの楽しみも半減してしまいますので
オクチにチャック(なんでファスナーと言わないのか不思議だ…)して
にんまり楽しむことにいたします。他のメンバーさんも同じような
想いをしてるんだろうなー(*`▽´*)


そして、今更ながら…というか
乗り遅れた感でいっぱいなのでこっそりと(笑)。


 

燦樹さんが発祥の地^^
ラフをあげると誰かが仕上げまでもっていくという企画^^b
kogiさんが『楽しいよーb 塗ってみるといいと思う!』と
ささやいてくださったのでこっそりこそこそと
すだれさんのラフをお借りして塗ってみましたー。
すだれさん、ありがとうございましたv

…って!@@
自分が塗ると…。
すだれさんのあの高貴な線画の雰囲気が何故に消えている???!!!@@
おっかしーなー><;;
ちゃんと線をなぞって塗ったはずなのに。はずなのに。
は ず な の に - (うぇぇぇぇ~~~ん;; )! もう泣くしかない;;

4a98e5e6.png















無題
投稿者: すだれ 2012/09/28 00:36 EDIT
ねふぁさん、こんばんはー!
きゃー!!!続きをクリックしてビックリ!
七変化描いて下さったんですねー><う、嬉しいです!
上品で大人っぽいお顔立ちにドキドキ!ねふぁさんらしい柔らかい雰囲気がすごく素敵です!
いや、もう嬉しすぎてニヤニヤが止まりませんv
拙宅に転載よろしいでしょうか?是非是非紹介させてくださいませ!
素敵に描いてくださって本当にありがとうございました!
すだれさん^^
2012/09/28 22:00
こんばんは、いらっしゃいませー!^^
凄絵師さんたちがこぞってすだれさんのラフから
完成作を創りあげてるのを見て、ちょっぴり便乗させていただきました^^
でも自分が線を描いて塗ると、すだれさん独特の高貴さとか
カッコ良さが失われてるような、そんな気がしてなりません><;;
ちゃんとなぞってるつもりなんですがー>< 
お顔にもっと陰影が欲しかったのですが
どうにも力不足で申し訳なく…ッッorz

すだれさん宅に飾っていただけるのですかっ@@
ありがとうございますー!
できれば隅っこのほうにこそこそとお願いしたく…^^;^^;
あの凄絵群の中に一緒におさまる度胸がありません^^;

こちらこそ、魅惑のハンサムガイのラフをありがとうございました!
そして背景の壁にこっそりとすだれさんのお名前を描かせて
いただきました(敬称略でスミマセン;;)。
『えへへ~。すだれさんのラフ、ラフ、ラフ☆』とウフウフしながら
塗らせていただきました。
ありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]