忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと2日とか…@@
早いなぁ早いなぁといつもいつも思いながら年末を
過ごしているような気がします(笑)。


たくさんのステキ絵を見せてくださった絵師さまたちに
大きな感謝を。ありがとうございます。
そしてますます更新が滞りつつある当家に足を運んで
くださる方々にも大きな声で『ありがとう!』を^^


どうぞ良いお年をお迎えください^^
来年がますます輝ける1年でありますように。

↓ た、食べてばっかりじゃないんだか…ら…ね…ッッ 



先日行ったカフェはこじんまりとした居心地のいい空間でした^^
ちょうどいい具合に距離をとって置かれたテーブル席。
寒かったら使ってね?と置かれたひざ掛け。
ちょっぴりアンティーク感ただようテーブル。
そしてなによりもなによりもステキだったのは
スタッフのおにーさんの笑顔!!!!
ちゃんと客の顔を見て挨拶して言葉を交わしてオーダーをとっていく。
カフェやレストラン、大衆食堂、どんな食べ物屋さんでも
ほとんどのスタッフはオーダー端末やメニューに目を落としたまま
客と会話(会話とは実際言えませんがね^^;)することが多いのに
このおにーさんの輝くような笑顔といったら!
物腰もとても柔らかで、流れるような手際の良さ。
手が空いたときには客席やテーブル周りのクリンリネス。
きびきびと動く姿がとってもカッコイイ!
あれで(おそらく)20代前半。うーん、こういうおにーさんも
いるのだと。 このおにーさんの笑顔とサービスはオススメレベルですb
とっても美味しくいただきました!!!(←いや料理の話ですからねッッ@@)
ごちそうさまでしたー^^

チキンとガトーショコラ。他にフレッシュレタスのサラダとスープ、ライス、
コーヒー(他のドリンクも可)で1100円って破格に安くないですか?^^

 
 


今度は友人と行こうと思います^^

(たいてい新しいカフェとか食べ物やさんに凸するときは
ひとりで行きますー。そのほうがサービスがよく分かりますv)





          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]