忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気忙しい年の瀬。
街によってクリスマスや年末年始のイベントの温度差があるようで
いつもと変わらない(てか、永久にこのまま変わらぬ一日が
積み重なっていくんじゃないか?と思うような街もありw)、
あるいはニューイヤーに浮き立つような、それぞれの雰囲気を
醸しつつ本を読むためにドリンクを飲みに立ち寄りました-。
 
ホワイトモカ(ホットですか?と聞かれましたけど
フラペと言ってない時点で察して欲しいよ(・∀・;)
ミルクは低脂肪でー。
ヘーゼルナッツシロップをadd、
ホイップクリーム少なめ、
チョコレートソースとキャラメルソースをaddしてくださーい☆
 
結果。ものすごーく濃厚で激甘ドリンクのできあがりとなりましたー。
このカロリー、見たくない(笑)。
低脂肪とか無脂肪にしても意味無いような気がするですー。
 
さて、隣を見やるとセミロング女子が一心不乱に年賀状を書いている!@@
(今日書いて今日投函?!)
向こう側のカウンターでは席ひとつにドッカリと荷物を置いて
レポートをせっせと書いてるっぽいコと
モバイルPCあけてずっとずっと黙々と作業してるっぽい男子1名。
うん…なんていうか、すごくスタバっぽい雰囲気ですよね(・∀・;)
ドトールとかタリーズ、他の喫茶店とかでは見かけない独特の風景(笑)。
この方たち、いったい何時間その席を占拠するつもりなんだろう…
場所によっては『スタッフが声をかけさせていただきます』的な
メッセージボードが置かれてる店舗もあるんですが、ね…。
 
 
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください^^
 
自分は来年はもうちょっときちんと絵を描きたいなーと思うのです。
年度末にある修了テストが終わればきっと時間ができる…はず><b
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]