忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりは恋人同士だと誤解している人がおよそ8割ほど、という
コラムを読んで『あぁそういえば結婚してイチャコラしてて
引き離されたんだっけ』とここでようやくふたりが夫婦だと気がついた自分は
今年もどうやら天の川を見れそうにないです^^;
お天気、よろしくないんですよねorz

塗りコンのコメントが遅々として進まなかったのは
実は手を出してしまったからです、パズドラに!!!><;; orz
『やっちまったze』感漂う中、うっかり2時間ほど頑張ってしまったら
神経ピリピリするほど集中しすぎたせいか
その夜眠っていたら強烈なチカチカ感とクラクラ感ザワザワ感に襲われました…@@
一瞬何か重大な病気の発作かと思ったよ^^;^^;^^;

仕事の日には案の定10分ほどもプレイしてる暇もなく
(せめてログインしてボーナスだけでも貰おうという根性だけはあるv)
かろうじてお休みの日に1、2時間プレイできればいいという体たらくのため
レベル低ぅぅぅぅ…うぉぉぉーッッ><;;
魔法石、買ってもいいのよ?というkindleの誘惑が実に巧妙で
うっかりポチしそうな自分がコワイ;;

とりあえずチマチマのんびりと育成することにいたします。
ポケモンにドハマりして肌身離さずプレイしていた頃を
思い出すようでヤバイです(笑)。
金銀でようやく卒業できたと思ったのにw

来週は試験が待っているので、プレイして遊んでいるわけにもまいりませぬ。
そしてらくがき大会も頑張らねば…っ!
皆さん会場で描かずにマルチで描いてらっしゃるのかなー。
それとも締め切り1週間前ほどになると俄然燃え上がって
怒涛の描画ラッシュがくるのかなー。
楽しみです^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]