忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

…の多い職場ですorz
職場も自宅もストレス度MAXなのでどこか遠いリゾートで
何もしないでぐっすり寝てみたいです(笑)。
とりあえずネット環境とマイマシンさえあれば
全国どこでもワールドワイドに暮らせると思ってます、たぶん1ヶ月くらいならw

らくがきが進みませんorz
パズドラやってる場合ではありませんorz
寝ててもドロップが襲い掛かってきます(笑)。
画面とにらめっこしながらドロップルートを必死で探してます(笑)。

そして今回のアップデートでドロップ自動ルート解析ツールなるものが
あることを初めて知った情弱です^^;
えー、そこは自力でルートを作っていこうよー。とか思うのですけど
効率を目指せばそういうツールが出てきても不思議はないのか…。
開発するニンゲンはスゴイなーと妙に素直に納得。
でも使いませんがね^^ 楽しみが半減しますゆえ。

ルビドラ大量GETにつきせっせと育成中(笑)。
hayakuoekakisiyouyo…orz

夏のグリーンカレー。

メインのグリーンカレーに小鉢がいろいろと、
そしてデザートの自家製杏仁、ドリンクがついて1000円!
安いです、そして美味いですー!
居酒屋みたいな造りの店ですがスタッフの雰囲気もステキb
笑顔で対応してくれるオネーサンがとっても感じが良かったので
また行きたいです^^
星が4つくらいついてる洒落たカフェよりも対応が良いので
こういうお店を探し出すのもまた楽しい^^
基本、休日の外ゴハンはひとりで出かけて食べることが多いのですけど 
『おひとりさま』でも居心地のよい店に出会うことはあまりないのです。

拍手パチパチありがとうございます。

そして遅ればせながら塗りコン入賞の絵師さまがた、
おめでとうございましたー!^^

 


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]