忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても雪ですね…orz


ひとつの風景として見るぶんにはとても幻想的で美しいのですが。
ここを『歩こう』とか『車で走ろう』とか『チャリでかっ飛べ!』は
かなーり辛いです。


うん、現在積雪10cmというところでしょうか。
ここのところブログ記事が雪関連ばっかりでなんだか悲しい(苦笑)。
更なる雪国の方たちなどはもっと『ひぃぃ~~;;』な思いを
してらっしゃるのでしょうが^^;

ホテルからの風景は雪が融けかかってる時期のものなので
いまいちインパクトに欠けるような気が激しくします(笑)。
なので『つづき』から^^;

拍手パチパチありがとうございます!
空ポチさんもありがとうございます^^
留守がちでホント申し訳ない…ッッ><;;

 

昼間と夜では雰囲気がガラリと変わりますね。
…それにしても今まで住んでいた市のビジネスホテルに泊まる日が来るとは
思わなかったよ…^^;


先々月(だったかな?)スタバの路面店ができたのですけど
いつ行っても大繁盛の混雑っぷり@@
今までエキナカとビルの中にしかなかったから
駐車場で悩む人が多かったんだなぁ…と改めて思ったり(笑)。
このぶんだと路面店が続々と出来そうな予感…。
なんで自分がいた頃にできてくれなかったんだろう(泣いちゃうよ?;;)


最近面白いモノを作ったのですけどそれはまた次の機会にでも^^b



          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]