忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…どうにもエラーが出ますねん…orz

 
 
塗らずに線だけ描くならなんとかなるか?と思ったのですが
あにはからんや、すっとこどっこい(笑)、思うようにはいかんものです。
キャンバス内にあるイミフ直線はエラー勃発によるものです(・∀・;)
 
ちなみに、皆さんペン先(マウス先でもいいんですけど)は
Iビームです…? 慣れればどうってことなくなるんでしょうけど
+とか○に慣れた自分にはちょっと距離感が掴めません。
(また自分だけIビームだったりしたらどないしよ…;;)
 
 
 
タイトルの件はこちらー。
 
気に入った料理は写真に撮らせていただくことが多いです。
(もちろんスタッフの了解を得た上で撮らせていただくのですが)
スマホ・タブレット(場合によってはデジカメ動員)で撮っては
ひとりうふふふふふー♪と悦に入ってにやついて
あとからまた写真を見て楽しむ、というパターンですね^^
 
…が。
『こちらサービスですのでどうぞー^^』ということが
3回もあるとさすがに『…ん?んんんー?』と。

ひとりで食事に出かけることが多いので
『…もしかして、何かに間違えられてる…?』と
さすがに鈍い自分も気がつくわけで…(・∀・;)
すみません、取材じゃないんです><
覆面リサーチでもないんです><
ただただ純粋に美味しいモノを食べたいだけなんですぅぅぅー;;
 
…という話を友人にしたら
『や、素直に【ありがとうございます、ご馳走になります(にぱっ☆)】と
受け取っておけばいいんじゃね?』と言われたのですけど
でもやっぱり申し訳ない気が猛烈にするのです;;

 
だってこんなに可愛いスイーツだったりするんだよ?><
たとえ1皿数百円のものであっても
それにはスタッフの手間と材料費がかかってるわけで…
 
 
もういっそちゃんと食べログとかに登録してレビュー書いたほうがいいのかもしれない…;;

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]