忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『いたるところに花が咲き乱れ…』の漢字は『居たるところ』か『至るところ』か
はたまた『胃たるところ』wwか…とか埒もないことを運転中に考えていたり(笑)。
もちろん正解は『至る』なわけですけど『居たる』でもいーじゃん別に。意味が
なんとなく合ってね?とか思った時点で日本語能力崩壊、
今後の漢字表記が怪しくなってくるわけです^^;

線画コンテストでうっかり漢字を間違えてコメントしてしまっても
訂正ができなーいぃぃぃぃ@@
気づいた人には『くすwwww』と笑われてるんだろうなぁ…チクショー><;;

ggrksの意味を取り違えることはおそらくない…というか
他の言葉を当てはめるのは意外に難しいと思うんですけど
gkbrを『ガクブル』ではなく『ゴキブリ』と捉えた方、いません?
いない…え、自分だけ…^^;^^; 



本日は珍しく家に籠れる1日となりましたので
あとねさんのマルチ板のほうへ1時間ほどお邪魔して衝動描きー!b
完成させられそうな気が全くしない(笑)ので
すごく…途中ですが『まだ全然未完成なんだからね…ッッ;;』ということで
無駄にでっかいサイズですけど載せることにしましたー(≧∇≦)
ここから完成までもっていけたらスゴイなぁーと思う(もはや他人事ーw)。
腰羽根とか神話に出てきそうな武器とか描いてみたかったのですけど
資料なしでイチからオリジナルを創ろうなんてそりゃ無茶ってもんです^^;

 

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]