忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらかといえば、『男顔、すっきりクール系女子』路線で。


下部分もラフがあったのですけど、バランスも線もグダグダ状態なので
見れる部分だけにカット(←ォイォイ)。
ついでに部分拡大したものも一緒にUP。


セーラー服って憧れですー^^


 


あとねさんのテスト掲示板にて描き始めたら
電話がかかってきて延々30分喋りまくる結果となってしまい
なんだかイッキにモチベーションダウンとなり
(電話でストレス発散してしまったせい?^^;)
削除ボタンをポチリ。
一時保存板は従来の一時保存と違って、共和国さんの一時保存verと
同じようにサムネイルで途中経過が表示されます^^
ので、描いてるものを見せたくない場合は一番上のレイヤーを
塗り潰しておかないと、ということですね^^



クリスマスは友人とお茶会、新年は美術館のミニコンサートに
行こうかと思います^^
雪が降らないようにナムナムしておこう…。
なにせ美術館は山の中(爆)。



クリスマスといえば、あとねさんで開催されるカード交換会、
カードは完成しそうではあるのですけど…
なんとなく気に入らない←!!!

他の絵師さんとの交換となるのに、このレベルはないよなー的な
感じなので(いや絵柄は気に入ってはいるのですけど、人にあげる完成度と
してどうよ、という感じ)、
もしかしたら参加は見送って絵師名簿にて公開となるやも、ですね^^;
(mashuさんが完成なさった!というつぶやきを伺って
『ギャース!欲しいぃぃぃぃぃーッッ><;;』と雄叫びを
あげたんですよねぇ^^;^^;)

朝一番でヒーター故障とか止めてくださいいやまじでホント死んじゃう寒くて;;

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]